はぁーーーダッシュガーン
とりあえず解決した

正直な気持ちは
もう心が疲れてるのよね

まぁ夫婦だから
イロイロあるわよねー
夫婦の揉め事にお付き合い戴いて
ありがとうございます
昨日の皆様のコメントで
私も心を落ち着けることができたし
話し合うきっかけにもなれました

いっつもあたし達仲良しなの♥
みたいなブログでは
皆さんも面白く無いでしょ?w

結局主人は私から話すまで
ずーっと根に持って
怒ってたみたいです

内容的にはしょーもなーネガティブ
って事なんですけど

おそらくこれは
主人にとっては
レス、不仲時代の後遺症なんだと
思いました

私は主人を悪く言う気は
1ミリも無かった事を
懇切丁寧に何度も何度も繰り返し

受け取る側が不快ならば
私の言い方が悪かったと謝りました

オレが悪いんやな…

結局そう言って不満な顔をするので

どちらも悪くない

そう言うと
主人は少し落ち着いた
…ように見えたけど

わかったから
もう息子や親兄弟とは
オレの話は一切しないで欲しい

(๑°⌓°๑)ポカーン
なんでそうなるの?
以前は仲が悪かったけど
今は仲良くやってるでしょ?
だからパパの事を
悪く思ったりしないし
悪く言う事だって無いんだよ?!

わかった…と
解決した風に装って
結局わかってないんだなー
また繰り返し何度も何度も
説明してわかってくれたみたい

最後は疲れきってしまった

カレーくらいで
なんなんだよ!これは!って
気持ちだし

少し主人の💩タイムで
時間をあけたら

やっと心身ともに
スッキリと落ち着いたみたい💩

主人からハグをしにきて
仲良くしようね♥
本当にゴメン
ゴメン…
と言って包み込んでくれた

私は自分から手を回すことが
出来なくて
じっとしていたら

なんで手を回してくれないの?

仕方ないのでハグしたけど

もう疲れちゃった
気持ちも離れちゃった

疲れ切って
涙がポロポロ…
゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本音をつい吐き出してしまった

主人はそんな私を見て
キッチンの台ふきんを手に取り
涙を拭き始めた…

やめてくれー笑い泣き
それ…使用済みだし…

そんなこんなで
とりあえず寝たけど

今日は気持ちも落ち着いて
また頑張ろうかなと
思い始めた

今夜会ったらどうなるのか
わからないけど
主人の心はオロオロしてるはず

仲良く暮らしてるようだけど
不仲だった十数年の記憶は
お互いになかなか消せないんだろうな

こうしてぶつかりながら
また修復していかないと
いけないのだと思いました

珍🍄コも貰わないといけないしね

今朝からある私の懸念は
ぎっくり腰になりかけてること
やべぇ真顔
寝起きから腰がピキピキっと驚き
腰は大事ですからね

それからここ数日
右下瞼がピクピク痙攣するの
不快やわぁ〜

ピクピクするのはオマタだけに
して欲しいニコニコ

バイバイバイバイバイバイ