クマ取りして
まぁまぁご機嫌な私飛び出すハート

1ヶ月経ちまして
まだ完全に落ち着いてはないの
新たなシワが出現したり
消えたり…

もうね、気になりだしたら
キリが無いから
もう他は触らないように
したいと思ってるけど

でも…やっぱり
シミ取りもいつか
したいと思ってる!

クマ取りに脂肪を注入した
注射💉の跡が
4ヶ所シミになってるの

いきなりシミが4個増えるって
衝撃よ!えーん

でねおいで
だいたい皆さん
顔の左右差ってあるよね?

私は右の方が
あれこれトラブル?
シミが多かったり
シワが多かったり

左側はのペーっとしてるの

じゃあ、公開記事だけど
クマ取りした部分も含めて
お見せしましょう…
昨夜はアメンバー記事で
目も含めてアップしましたが

公開記事なので
目の下だけね!ウインク




まずはクマ取り前ね!


クマはこちらネガティブ






ではクマ取り後ねウインク
お風呂上がりだから
ノーメイクでも艶々してますよニコニコ


まずは左側
目尻の下に縦に離れて2個
並んでる点が注射の跡
毛穴も見えるわね悲しい



こちら側も2個
しかも濃いネガティブ
クマは取れたけど
目の下に変なシワが登場してる
もともとあったやつだけどねにっこり
ほうれい線もあるわね
左よりも右側の方が
シミが多いでしょ?



こちら側のシミは
ファンデーションでやんわり
隠して暮してたけど
注射の跡は濃くて消せないのよ
もうしばらく様子を見て
シミ取りを考えてみようかな

40代後半になって
ようやく日焼け止めとか
お肌のお手入れを
そこそこするようになりました

時既に遅し…?

イヤ、あまり手入れし過ぎないのも
いいのかもしれない

毛穴って広がってくるよね?
最近凄く気になるのよ
ホントは冷水で顔を洗わないと
いけないんだよね?
思い切りシャワーのお湯で
洗ってたのよ真顔

若い頃に手を抜いてきた
結果だから仕方ないよね凝視



ではでは
ご覧くださって
ありがとうございました


今夜はおひとりさま大会を
予定してたんだけど

仕事が一段落したので
有給を取って
今夜から実家に帰省してきますおねがい

主人は拗ねてて
面倒くさいしプンプン
心を癒やしてきまーす

バイバイバイバイバイバイ