昨日ね、珍🍄コDayは
無事に開催されたんだけどね

帰宅すると

凄十飲んだよー
(˶˘꒳˘˵)ドヤァ

疲れてて
🍄に自信が無かったみたいキョロキョロ

18時に仕事が終わり
18時半から寝室へ入り
終わってシャワーして
ソファでまったりしたのが
19時半
息子20時着でしたグッ

でね、流れはいつも通りだったけど

始まりは69ね
ここ最近背面の騎から
スタートしてたんだけど

やっぱりこれが1番いい

腰を沈めると
主人が後ろから
両手を回してきて
おパイをぎゅっと掴んで
さくらんぼを弄くり回してくれる
これも嬉しいの


腰を振ると
気持ちよくて
身体がヘナヘナになって
動けなくなった

結局下から突いてもらった

少し腰を浮かせて
少し前かがみになった時に
当たるポイント上差し
ここがヤバい事に気付いた

もちろん
吸うやつは必要なんだけど
それにしても
背中側なのかな?
めちゃくちゃ気持ちいい

すぐに行って昇天
もう一度すぐに昇天

いつも1度で満足して
グッタリしてしまうけど
2度目にチャレンジしたら
またイケたわニコニコ

背面の騎🏇の時に
気持ちよくなったのは
1年半前の温泉旅行で
レス解消してから3ヶ月目くらいで
かなり盛り上がったんだけど

この時に
背面の騎でイッたのよね
これは記憶に残るくらい
気持ち良かった

ここ数回試してみて
やっぱりいいみたい!

なんとなくポイントが掴めたので
重点的に開発訓練を
してみようと目論んでおります
(*`・ω・´)キリッ

おひとりさまで
背面の騎をどうやって再現したら
いいのかしら?真顔

吸うやつ+ブルブルのおもちゃを
反対に向けて使ったらいい?
そしたら…🍑の穴🕳
吸われるんだけどな凝視

検討してみよう上差し

今朝ね、寝坊したの!
息子が乗る電車の時間の
25分前に目が覚めて
飛び起きたガーン

アラームを3回セットした
はずなのに…

息子はちゃんと起きて
準備してました
起こしてあげなくちゃ!
と思っていたけど
しっかりしてるわね
少し安心した

授業もちゃんと出てるって
聞いてたから
やっぱり私が思うより
しっかり者なのかな…

昨日は会ってから
普通に話せましたよ
同じ内容でも顔を合わせて
話すのとでは
ぜーんぜん違う!

良かった良かった

今日はちょっと街まで
お出かけしてきます
それはまた書くね
バイバイバイバイバイバイ