昨夜、主人に会って
ハグしてもらったし
往復ビンタも貰えました爆笑
_(  _•ω•)੭ु⁾⁾ペチペチ🍄

しばらく股間に顔を埋めて
フニャ珍🍄を堪能しました

夕飯のデザートに
あんみつも食べて
心は( ღ´꒳`)ホッ=3
疲れも癒されました

あのねー、🍄を
おま★こに挿れて

充電したい♥


アカーン!!ハッ

ヒィー(>ω<ノ)ノ


なんて話してたら
2階からシーツを持って
しょんぼりしながら
主人が下りてきて

ママァ
ニャンコに大変な事された!ショボーン

何…?ゲロ🤮された?

そう…
だから掛け布団が欲しいんだ

うん、どんなやつ?

寝る時に上に掛ける方の
布団だよ
身体の上にかぶせるやつ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わかっとるわーい!w

うん、薄い布団?
毛布?
タオルケット?

・・・・・

ママと同じやつがいい!
50代オトコの言うコトかよw

タオルケットね!
わかった
🍄と交換な!ニヤリ

じゃあ明日ね♥

しれっと予約した

タオルケットを渡すと
主人は嬉しそうに
抱き抱えて行きました

抱っこしよ

あ・と・で!!
(*˘^˘*,,)ぷいッ

自分の欲する物が
手に入ったら
私の事なんて二の次みたいねキョロキョロ

掛け布団がどのタイプがいいのか
聞いてるんだけど
主人が一生懸命説明する様子に
内心クスクス笑ってしまった笑い泣き
ꉂ(´ฅ`*)フフフッ

幼稚園児かっ!

可愛いヤツめ飛び出すハート


朝は全裸でしがみついて
股間をオマタでぐりぐりしたら
🍄大きく育って満足

ホントはそのまま
始められたらいいんだけど
出勤しなくちゃねショボーン

夜まで我慢よバイバイ


と…書いてる途中で
急遽息子が終電で帰ってくるって

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

仲良くできるかな?悲しい




✱カバー画像は

昨夜食べたあんみつ♥

美味しそうに見えないけど

美味しかったよ!