こんにちは

昨日は医療脱毛9回目

オマタパッカーンてするのも

もう慣れた…

でも、やっぱり
キレイな若いお姉さんに
オマタ開くのは
お姉さんに申し訳なく思うショボーン

VIO部分の脱毛は
施術してくれる
看護師さんによって
やり方は少しづつ違うの

とっても丁寧な人が多いけど
昨日はかなり雑真顔
雑というか…扱いが
アグレッシブな感じで

膣の入り口辺りも
ガシガシ触られる
エロい感じじゃないよ笑い泣き
ちょっとヒリっと痛いくらい

手袋しててくれるから
全然オッケーなんだけどね

もーぅ、恥ずかしいわキョロキョロ

メンズ脱毛を担当する時は
もしかしたら
🍄をめっちゃ掴まれるかもねニヤリ

身体の方は
殆ど終わってる感じだけど
VIOのIラインだけが
まだチョロっと生えてくるのよ

次でラスト一回だけど
それで抜けなかった分は
もう仕方ないわねショボーン

二の腕がブツブツしてて
毛孔性苔癬ていうんだけど
これのおかげて二の腕なんて
絶対に出せなかった

でも医療脱毛のおかげで
以前にくらべたら
本当にキレイになってきて
少しなら
出せるくらいになってきたおねがい

帰りに駅に迎えに来てくれた主人と
スーパーへ買い物に寄った
車に乗り込むと
🍄をサワサワしてたんだけど

買い物出来なくなるから
やめろっムキー

いいやん!
大きくテント張らせて
歩いてたら
買い物中の奥様達が喜ぶよ!
食い付かれるかもよ!?
元気な珍🍄コでいいわねー!って
褒められるかもよ!?

そんなのはママだけだ!真顔

そんなことないと思うけどな
(๑¯ω¯๑)ウーム




さて…人間ウォッチングだけどおいで

駅の待ち合わせスポットを
通り過ぎるときに
アラカンくらいの女性が
一人で立ってて
服装もお化粧も
キレイにされてましたおねがい

男性が近付いてきて
合流したみたい

待ち合わせてたのね
歩きながら

映画、好きだったよね?

と聞こえてきた
これは待ち合わせてるし
ご夫婦では無さそうな会話

振り返ると
ニコニコして二人で嬉しそうおねがい

デートなのかな?

なんか…幾つになっても
恋をしたり
デートが出来るって
いいなぁ照れ

なんて微笑んでしまった

それぞれ配偶者が
いるのかいないのか?
それはわからないので
事情はわからないけどね

もうアラカン世代になったら
残りの人生
自由に生きたらええやん!
って思ってしまったけど

どうかしらね?キョロキョロ
私がそんなことになったら
主人は泣いちゃうかしら?泣き笑い