主人が職場にお迎えに来てくれて
車に乗った直後から
揉め事が勃発した

夕飯をどうするか…
という内容だったけど
くだらないねー😅
喧嘩しながら帰宅して

無言のまま
主人は自治会の集まりに行った

もう…今日は珍🍄コDayは
開催されないかも…
と思いながらシャワーを浴びて
準備だけ整えておいた

玄関ドアが開くと

ママァ〜ママァ〜

珍🍄コDayだよ!

珍🍄コDayだよ!

珍🍄コDayだよ〜!


٩(ü)ว ヤッホーイ!!


大騒ぎしながら帰ってきて

ヤル気満々のようでした凝視



ベッドに横たわる主人に
早速跨がって💋
おパイを差し出して
下から吸い付いてもらった照れ

オ.マ.タを🍄に擦り付けようと
腰をクネらせながら
🍄の位置を確認するけど

あれ?🍄が居ないわもやもや

うつむいてオマタの方を
確認してみたら

小さい🍄が、右向きに
クタ〜ッと横たわってました
🍄ふとん1ふとん2ふとん3🍄

ε-(o´_`o)ハァ・・
やる気ないね〜

パパ!マッサージして!

マッサージで腰を揉んでもらった

さ!おま★こ舐めるよ

うん!

と言った直後から
吸うやつを用意してるキョロキョロ

怠けてるわねー
結局一度も舐められず
吸うやつで攻められ

吸うやつを持たされて
自分で自.慰させられた無気力

主人は指を中に挿れながら
私がビクビクしながらイ.ク様子を
観察していた

🍄を舐めたり
ヌルヌルの亀の頭を指で
クルクルしながら
大きくバイィ〜ン🍄とさせて
また背面の騎

キモチいい!
キモチい〜い!

と何度も叫びながら
腰をフリフリ笑い

あ〜ん…いくっ…昇天
_(:o」∠)_パタン

次は後ろから
🍑を突き上げて待つと
フニャッとした🍄が
にゅるん飛び出すハート

ちょっと心配な🍄だったけど
無事に挿入出来て
私が早々に昇天
私のほうが早漏やわ💦
もう一度行けそうかな?
と思ってたら

うっ…行く…
ロケットロケットロケット
たくさんのトロトロが
戴けましたニヤリ

ブログを書いてたら
思い出してきて
アソコを確認すると濡れ濡れ
書いてる途中でオナってしまった💦

でね、今日午後は
久しぶりに脱毛に行くんだけど
昨夜、剃毛作業をしてたの

オ.マ.タを開いて
シェーバーで
Iラインの処理をしてたら…

トロトロの残りが
ブワッと出てきて焦った驚き
でも、おま★こから
白いのが溢れてくる様子を見ると…
エロっニコニコて思ったわ




今日は脱毛の予約を
夕方に入れたの!
仕事帰りの主人と都会で待ち合わせて
夕飯デートしようよ!って
約束をしてたの

この日を楽しみにしてた私飛び出すハート

ところが、一昨日の夜になって

水曜日は休みだよ!

(ꐦ •᷄ࡇ•᷅)ハァン??
帰りに待ち合わせて
デートする約束だったのに!
だから夕方に予約したのに!
予定が変わったなら
言ってくれたらいいのに!
もう予約の変更出来ないじゃない!

もーうムキー

結局主人は釣りへ行き🎣
私は午後から出掛ける…
せっかく休みが合ったのに
(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

そろそろ準備して
オマタパカーンに
行ってきますバイバイ