昨夜のこと
ソファでゴロゴロする私を
後ろから主人にハグされてたら
眠くなって
そのまま寝落ちした

深夜2時までガーン
ヤッチマッター((((꒪꒫꒪))))

2階から主人が

ママァー、大丈夫ー?

うーん

シャワー浴びて
家事をして
少しHuluで映画を見たり

おトイレに入ってたら
主人がのぞきに来た笑い泣き

ママァ、どうしたの?
大丈夫?💩?

(lll-ω-)
あー、大丈夫だよ
眠れないの?

ちょっと眠れない

仕方ないのでベッドに行き

ママァ、暑かったら
エアコンつけてね

起きてるの?

主人のベッドに入って
手を繋いで
しばらく寄り添ってあげた

そこから寝たみたい

寂しかったのかな?
いろいろ心配してくれたのかな?

こういうのが
愛情なのかしら?おねがい

ママが死んだら
パパも死ぬ!

とか言ってるけど
もしかしたら
本当に私無しでは
生きられないのでは?
なんて思えちゃった




今日は父の日ね

義父にはお酒を送りました
昨夜電話があったけど
私は義父がめっちゃ苦手なので
慌てて外出しました😅
ガソリン入れてくるー
パピューン٩(˙꒳˙ )ว=͟͟͞͞

父には抹茶あんみつを送りました
本当は会いに行きたいけど
行けそうな日にちを調整中です



今朝は主人とすこぶる仲良し
時々ハグしたり
🍄をサワサワ触ったり
穏やかな朝を過ごしました

息子と主人を見送ったら
午後は一人で映画を見に行きたい!

映画を見に行くって言ったら

パパは誘ってくれないの?

うん、ヨソの人と行ってくる

ヨソの人って誰?

そんなこと言えるわけ
ないじゃない
秘密の相手に決まってるでしょ!ニヤリ

(*´罒`*) ニヤニヤ
ちょっと意地悪しておいた!

では楽しい休日をバイバイ