先日ブロ友さんのブログを読んで
いろいろ考えた

主人は絶対に
可愛いね~とか
キレイだね~とか
それ似合うよ~とか

そういう類のプラスの言葉を
一切言わないのよねキョロキョロ

アラフィフの夫婦なら
そんなの普通でしょうけど

そうじゃない!

面倒くさい女でしょうが
やっぱり大切な人からの
プラスの言葉のシャワーを
浴びたいのよ!

アラフォーだろうが
アラフィフだろうが
アラカンだろうが

そういう事は関係ないの

レス中なんて
美容とかほとんど興味無かったし
ムダ毛ボーボーさせてたし
ネイルなんて全くしなかったし
ほんと…オンナを何処かに
置き去りにしてた

今は主人の為にも
いろいろ頑張ってるし
少しだけ…

いつまでも女として
見ていて欲しい
枯れつつある今だからこそ
いや…幾つになっても
言って欲しいのよね


私だけ?
やっぱり…
面倒くさい女ですか?
(*´-`)トホホ



結婚式の最後の挨拶で主人は

海よりも深く愛していく

そう言っていた
他に話したことは全部
忘れたけど( ᐛ )テヘ

きっと…その通り
私を深~く愛してるのは
わかってるんだけど

レス解消前の不仲時代に
ずっとマイナスな言葉の
シャワーを浴び続けていたから

何を言っても
否定的な返事しか返ってこない
そんな事が長く続いてた

だから
レス解消後は
主人の愛情確認の為に?
随分ワガママを言ってたし
今でもそうなんだよね

今朝も
ねー、何で朝起きた時に
抱っこしてくれなかったの?

忙しそうだったから…

そんな言い訳はいらない!
と、地団駄を踏んだ

いろいろゴネる私を主人は
包み込んでハグしてくれた
 
でも、何か足りないキョロキョロ
いったいどうすれば
私は安心満足するのだろうか?

不仲時代の後遺症は
まだまだ続くのかな

一人で勝手にモヤってます凝視

しばらく
駄々をこねながら
おパンツを下げて
🍄を握りしめた

夜は珍🍄コDayだから
それまで待って!プンプン

セックスする時に
咥え放題だと言われても
なんだか面白くないのよねー

嫌がる主人を
押さえつける事を
楽しんでるのかも笑い泣き

で!なんの話だっけ?

あ、今夜は珍🍄コDay開催です

息子が帰る前に…
どうしよ…早く着いたら驚き

息子が帰るので
昨夜のうちに息子が好きな
鶏のボンヌファムを夜中に作りました



もも肉に塩コショウして
バターとオリーブオイルで
パリッと焼いて

野菜🧅🍄‍🟫とベーコンをぶち込んで
少し炒めて

白ワインをジャバっと入れ
水をジャバっと入れて
ローリエとにんにくを突っ込んで

40分くらい煮込めば完成
食べる前にパセリを散らかして

お箸でホロホロ崩れる
柔らかいチキンになって美味しいよ
めちゃ簡単!



じゃまたーバイバイ