昨日は休みだったけど
家事で終わった1日だったわ
洗濯機を何度も回して
寝具類を洗いまくった!

最近マスクしてる?😷

主人はやっぱり今でも
マスク必須で出かけてるキョロキョロ

私はこの間くま取りした後に
1週間マスク生活してたけど
暑いし血圧は上がるし
もうマスクなんて無理!

殆どマスク無しで生活してます

街を歩いてても
電車の中でも
まだまだマスクの人は
多いなぁと思います

それに実家地方に行くと
マスクしてる人が
とても多いのです

地域によって違うのかしら?


そういえば…
前に昼飲みしながら
友達と話してたんだけど

コロナ禍で
みんなマスクしてた頃は
ホントの顔がわからなくて…

マスクを外した顔を見て
あっ…こういう顔だったんだ!って…
これ、あるあるよね?

目だけ出してると
みんなイケメン、美女になれる!
自分自身も不都合な真実が隠せて
助かってた泣き笑い

あの頃は
外でマスクを外すのは

おパンツ脱いで歩くような
そんな恥ずかしさがあった…よね?



おパンツと言えば…



昨夜はおパンツ脱いで
片足にぶら下げながら
青い吸うやつ付きのオモチャで
ツンツンしてもらいました笑い泣き

今日はアナログでさっさと
指で終わらせよ~
と頭では考えた瞬間
クローゼットへフラフラ吸い寄せられ
気づくとオモチャの入った
トートバッグを片手に
ぶら下げてた…タラー

挿し込んだまま
さくらんぼchi首を弄ったら
召されました昇天

挿したまま
ブログをチョイっと投稿して

抜こうと思ったら
また気持ちよくなってきて
2度目…召されました昇天
(  ˇ人ˇ)†アーメン

とても気持ち良かったです照れ