昨日の我が家といえば

主人はキャンプツーリング🏕から
帰ってきて

私は1日中仕事だった

買い物して帰宅すると
主人はリビングで寝ていたの

19時頃の事よ

夕飯の支度をして
お皿を運んで
食べる準備が整った頃

ゴロゴロしていた主人が
やっと起きてきた

主人は2連休して遊んできて
私は2日間仕事で家事もして…
夕飯も作って

なのに…

目の前でゴロゴロする男真顔

もう無言で知らん顔したわよ

(*˘^˘*,,)ぷいッ


イラッとしてしまったのね
寛容さが足りないのね
やっぱり心が狭いのよね

家事をして欲しいと
思ってるわけじゃないのに



器のちっさい私は…


そこから怒涛のお仕置きを
始めるのでした…

ベッドに横たわる主人が
ママァ♥抱っこするよ!
おいで~おいで

そんな言葉は無視して
おパンツをガバッと下ろして
ガシッと🍄を握って
珍🍄コをバクうぅ~と咥えた
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ガルルルル

お…お願い🙏
やめて!やめて!やめてぇー!えーん
身体をくねらせて抵抗した

うるさいっムキー
昨日帰らず放っておいて
何言ってるんだ!

握りしめた🍄の亀の頭を
抵抗する主人の手の隙間から
舌を伸ばして
ベロンベロン舐め

逃げようとする主人の
🍄を握りしめながら
おパンツを脱がして奪い
遠くに放り投げた
( ̄ー ̄)ノ゚ぽーーいッ 🩲~*

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

そしてペロパク

しばらく格闘したわよ
ベッドの上でじゃれ合って
スキを狙っては
握った🍄をベロン👅

逃げる主人を1階まで
追いかけて追い詰めて

正確には主人にぶら下がって
一緒に逃げ回る🍄を追い回した

私をひとり残して
自分は楽しんで来たのだから
だまって🍄を差し出すのが
夫の務めでしょ?
ニヤリ

解放された主人は
ヒィヒィ言いながら
階段を登って寝室へ向かいました



今朝テレビを見ていたら
選択的夫婦別姓についての
話題をやってた

どちらでもいいんだけど
もしも選べるようになったら
いろんな手続きが面倒でも
旧姓に戻したいな

旧姓の私で死んでいきたい

選択可能になった場合
戻してもいいか
主人に聞いてみたら

めちゃくちゃ不満顔をされた
何か問題あるのかしら?
法整備が整って
不都合がなくなるのなら
いいと思うんだけどな

お墓問題とか出てくるのかな?
不仲中には絶対に
同じお墓に入りたくないと
思ってたんだけど

今は主人と一緒でもいいかな…
と思い始めてる

来世でもまた一緒に…とか
そんなファンタジーな事は
全く思ってないしね~爆笑
嫌いとかそんな話ではないけど

来世があるならまた一緒に♥
と言う主人に
私は「違う人がいい!」と
言ったことがあるわ


今日はお休みで
予定も特に無い日なの
何して遊ぼうかなニヤリ