昨夜はひとりの夜

今夜はおひとりさまするぞぉ!
って思ってたけど

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
そういえば…
どれもこれも充電が切れてるガーン

主人が居ないから
あっちでこっちで充電祭り祭
リビングのあちこちに
ブルブルくん、リアルくん
吸うやつを散らかして

エロい人妻の
動画を見ながら
そろそろ汁も出てきた?
と…確認しつつ☝

そろそろイケる?って頃に
あれこれおもちゃを
テーブルに並べて
スタンバイオッケOK

久しぶりのリアルくんを
突っ込んだ!

太くて長いリアルくん飛び出すハート
いいねー
膣をグイッと広げてくれる
太さがたまらんラブ
入ってる所を
指で触って確認して
喜ぶ私爆笑

ゆっくり出し入れしながら
良いところを探る
これでもか!ってくらい奥まで
挿入すると
🌰にあたるブルブルするやつも
いい場所にあたるので
腰がビクビク

最後は夢中で高速ピ.ス.ト.ン
静かにしてたつもりなのに
いつの間にかan・an
言いながら

ナカの奥から
じわわわんラブ
と波がやってきて


昇天昇天昇天



2回目!って思ったけど
🌰を触るとビクついて
もう🌰もナカもお疲れみたいだから
終了した

久しぶりのリアルくん
やっぱり好きだなキューン

抜いたあとに
リアルくんに付着する
白い汁をついつい
確認してしまう

これってあるある?ニヤリ


あちこちで充電してたから
しまい忘れの無いよう
何度もあちこち確認して
クローゼットの奥へバイバイバイバイバイバイ

主人が私の留守中に帰宅して
変なものを見つけないようにねウインク

相変わらずおひとりさまは
世間に公表してるのに
主人にナイショにしたいから泣き笑い

気持ちよかったから
またすぐにしたいなぁ
明日も出来るかなニヤリ




息子から授業で集めてる
アンケートがあって
男女5人つづが最低限のノルマって
言われたのだけど

会社は今日休みの人が多くて
男性サンプルが少ないから
大学の友人にお願いすることにした

学生時代セフレだった
Bくん…
悩んだけどアンケートを
お願いしたら

アンケートには
答えてくれたみたいだけど

怒涛の「会いたい」メッセージが!ガーン
やっぱりねー
そうなるよねー驚き

まぁ想定内だから
ちゃんと受け流したわグッ

そろそろ会おう

そろそろ会わなくてオッケ!ウインク

二人きりで会うのは
生涯無理そうね泣き笑い

アンケートは
個人情報は入れなくてオッケーだし
ポチポチして送信するだけだし
フォロワーさんに
お願いしようかと目論んだけど
アンケートの下に
大学名が入ってる事に
気が付いて

やべっアセアセ

(ヾノ´• ₃ •`)ムリムリ

そもそもアメブロ的には
駄目なのかも?
知らんけど…