こちらを…お読みください↑


昨日は69の日だったけど

主人は朝まで仕事だったので
こういう日は絶対にしてくれないの
疲れてるからって…

でもね6月9日をアピールしたら
シテくれた♡

やれば出来るやん!

一人で(´∀`*)ウフフ
って喜んだけど

その理由がうっすらわかった

今日から勝手に一人で
キャンプツーリング🏕に
出かけていったようだ

多くを語らず
コソコソ準備して
朝は顔を合わせる前に
出ていった

何なのかしら?キョロキョロ

だからなのね
ルーティン外でシテくれたのは
自分が遊びに行きたいから
そういう忖度ねえー

🍄が貰えるなら
何でもいいけどねニヤリ



脚の内出血も言い訳可能なくらい
引いてきたので
もう隠さずオ.マ.タパカンできる!


もちろん69の日ということで
69で主人の顔に跨った
指で🌰を開いて
ペロペロされるんだけど
敏感な所なので
電気が走るように⚡ビリっと
腰がビクつくピリピリ

対面で跨って
主人の口元におパイを垂らし
下からさくらんぼペロペロしてもらい
an・an
腰を動かして
亀の頭に🌰を擦りつけながらねラブ


股間へ移動して
鼠径部を下からペローン
タマもペローン
最後に竿の根元から亀の頭まで
一気にべローンと舐め上げ
優しく口撃した

主人からの攻撃
吸うやつを持たされ
🌰にあてるように指示され
眺められた

ビクつく私を鑑賞されながら
そのうちに
指をズブズブ挿れられつつ
さくらんぼを舐められると
すぐに昇天昇天昇天

挿入編…

背面の騎のスタイルでスタートで
跨がって🍄を掴んで
オ.マ.タに自分で挿し込んで
勝手に腰をふりつつ
下からも突きあげられると
あっという間に昇天

当たるところがいいのかな?
背面の騎だと行くときの
気持ちよさがハンパない照れ

その後、後ろからツンツンされると
主人が限界に…

納得できない
速さだったみたいだけど笑い泣き
私はまぁまぁ満足したから
オッケOK

ホントは久しぶりに
正常のスタイルでシタかったなラブ

次はお願いしてみよう飛び出すハート



先日、隣の席の営業さんに
久しぶり会ったの

遠くの災害地域に
レンタル移籍中なんだけどね
仕事で1日戻ってきたの

makiさん、髪伸びたね
のばしてるの?

そうなんです
我慢できるまで伸ばしてますよ

またぁ~、も~ぅ
色気増し増しになっちゃって酔っ払い
かなわんわー

えー?そう?おねがい
色気が増してるなら嬉しいチュー

色気があると言われるのは
嬉しいものですねニヤリ

フェロモン撒き散らして
主人のトロトロを吸い上げる為にも
女をまだまだ磨かなければ照れ