今日は69の日らしいですね

主人に今日は69の日だから
珍🍄コDayだね!
って言ったら
いつも通りスルーされた真顔

服のチョイスが変だよって
話をしながら

そんなパパが好きなんだろ?

珍🍄コだけな!!
(*°ж°*)ブッ!!!
心の声がそのまま
出てしまった

夕飯は何がいい?

ママ♥

やった!🙌
オッケー👌
絶対ね!

しまったー( ノo ˂͈ )
って顔してたけどね





ずっと長い間
大切にしてるものってある?


私が捨てられずに
大切にしてるもの

乗ってたバイクの
Zippoライター

もう使ってないけど
擦り切れてボロボロね


このバイクが好きすぎて
数年前までバイクを手放せず
車庫に眠らせていて
このZippoは形見みたいに
大事にしてる

開け閉めするときの
カシャンて音が好き♥

それから

ウエスタンブーツの
キーホルダー

ウエスタンブーツも大好きで
30年弱の間
ずっと使ってるキーホルダー


ウエスタンブーツをはいて
上の写真のZippoの
バイクに乗ってた
楽しい若い頃の
思い出が満載な
2つのアイテムを紹介してみました照れ




ちょっとちょっとおいでおいで

息子に新しい彼女ができたの
えーんえーんえーん
元々カノとは
やっぱりもう無理なのかなー?

歴代彼女を思い出しても
可愛い女の子って
居ないのよねキョロキョロ

めちゃくちゃ失礼なオカンで
ごめんなさい…
私の理想は西○カナちゃんみたいな女の子

たぶん…性格重視で
決めてるのでしょうねキョロキョロ

今は遊べばいいんだけどね

写真が送られてきたけど…
んーーーー…
元気な明るそうな女の子
だったかな口笛

次の週末に
帰ってくるから
いろいろ聞いてみようニヤリ