太ももの内出血も
あともう少しでなんとか
誤魔化せるレベルになる
でも…まだ見せられないえー

昨夜帰宅すると

今日は珍🍄コDayだょぉ~

と背を向けたまま
気の抜けた声で呟く主人

ほほーぅ、やる気ね!

だけど、まだ外は明るいの☀
んー、ちよっとまだ早いなキョロキョロ

でも、早速スル気満々で
寝室へ向かおうとする主人を
スルーしつつ

のらりくらりと
夕飯の下ごしらえをして
ゆっくりシャワーを浴びた

だけど、日が落ちるのが
こんなに遅く感じるなんて!!
お願い🙏早く沈んで下さいと
太陽に祈った

結局寝室に行ってもまだ明るくて

まずはお喋りしようよ!
ゆっくりね!

よし、わかった
お喋りしよう…

だからまず咥えろ!

話…聞いてんのか?真顔
( ੭ ᐕ)੭オラァ

我慢できない男だなキョロキョロ
しつこいので

脚が見えないよう隠しながら
お口でご奉仕しました
ジュルジュルと吸い込んで
口の中では舌が
動き回る
握りながら上下に動かしパー
亀の頭を長く出した舌で
ぐるぐる舐め回してると

ママ…ママ…もう我慢できない
ママのおま★こ
ちょうだい!

ダメよ!パーまだまだ
ゆっくりねウインク

と言ってるのに
私の下半身に回り込み
無理やり脚をガバッと開かされた
サッと主人の顔にまたがって
69が始まった
🌰に🕳に激しく吸い付く

私の方も、より激しく
🍄に吸い付き

うっ…あぁ…
やめて!行っちゃうから
やめてぇ!えーん

なんとも我儘な男だ真顔

優しく柔らかく
🍄を舐めて

主人は吸うやつを使いながら
☝指をぐるぐるズンズン挿れてくる
主人の顔の前で
行かされた昇天昇天昇天

最近吹きやすいので
顔に吹いたらどうしようかと
心配したわ泣き笑い

🍄欲しくなったら言えよ

と言いながらも
私の口撃に耐えかねて

ダメッおま★こに挿れたい!
我慢できない!

じゃあ後ろから突いてくれる?

よしっ!突いてやる

四つん這いで🍑を突き上げて
🍄を待った
すぐにズンっと入ってきて
腰を掴んで
ゆっくりゆっくり
しかし確実に奥まで届くように
突いてくれる
奥をズンっとされるたびに
悲鳴のように声が出ちゃう

an・an
気もちいい
an・an
凄い奥まで届くよ
an・an
大きくなってるんだね

欲しかっただろ?

うんラブ

ゆっくりゆっくり
奥まで届く🍄

だけど…
もたなかったねネガティブ

早々に発射されましたロケットロケットロケット

🍄を抜いたら
シーツにポターっと
一筋のトロトロが滴り落ちるのが
のぞき込んだオ.マ.タから見えた

早すぎね…また明日お願いね凝視

( ´^`° )グスン

この度は見事な
ソ・ウ・ロ・ウ
で御座いました

でも頑張ってくれたよウインク

一緒にシャワーをしたくないので
先に夕飯の支度をしてたら
オマタからトロトロが
太ももの内側に垂れてきた
(°👄°💧)タラ-

今回も脚の内出血は
バレませんでした笑い泣き
(*n'∀')n バンザーイ

主人はご機嫌になって
率先して夕飯の支度を
手伝ったりしちゃって

ママァ!お皿運ぶよ!
ママァお箸🥢準備したよ!

いちいち報告しに来るのでした笑い泣き
可愛いヤツめ!ニヤリ

昨日のブログでグダグダ
書きましたけど
まだモヤモヤは残ってます

でもやっぱり
また仲良くしていけるように
頑張りたいかな

朝はまた揉めたけど
直ぐに仲良くなりました

昨夜の残りの
真竹のお味噌汁を
全部食べられちゃってタラー
楽しみにしてたのに!

泣きそう…悲しい
食べ物の恨みは怖いわよ!