さーて
うちの主人の
男前エピソードを
書こうか!

と思ったけど…

( `・ω・) ウーム…

ウーム…( ˘•ω•˘ ).。இ

思いつかないわ

スラっと細身に見えるけど
脱ぐとまぁまぁ筋肉ムキッ💪

周囲からは
本当に優しそうで
いい人!

という評判です

私が主人の愚痴を
実家で話しても
悪いのはmakiちゃんでしょ…キョロキョロ?って

あまり話も聞いてくれなかった

確かに穏やかで優しいし
真面目に働いてくれるし
私の事が大好き飛び出すハート

可能な頻度で
私に珍🍄コを挿入してくれる!
少し足りないけど
頑張ってる爆笑グッ

ギャンブルしないし
借金も作らない
何より健康でいてくれたら
それで良いかもグッ
欲張ったらアカンなキョロキョロ


そんな主人ですが

妊婦だった時に
二人でマックを食べてたのハンバーガー
少し変わった男性客が居て

ボクのこと今、
見てましたよね?ね?
見てましたよね?

と言ってきたので
え?見てませんよ!?
と答えて

それからずっとこちらを
見られてて

主人と変な人だねーって
話しながら食べ終わって
お店を出ると
その男が、早歩きで
こちらに向かって来たの

主人が
うわぁガーン追いかけて来る!
ヤバいっ、逃げろ!

私を置いて一目散に
エスカレーターを駆け上がって
逃げて行ってしまったの

私を置いて…
↑もう一度言うけど、ここ大事なとこ

視界には逃げる主人と
鬼の形相で向かってくる男性が
見えるんだけど
直ぐには身体が動かなくてアセアセ
走れないし
少し遅れて主人の後を追いかけ

置いていくなんてひどい!えーん

って言ったけど
言い訳ばかりだったわガーン

こういう時って
妻を守るものよね?キョロキョロ
しかも妊婦なのに…

自分がいちばん大事なんだと
悟った瞬間でした真顔

でも、ホントにイザというときは
私を守ってくれると
信じたい笑い泣き




今日は昨日に続いて
今日も女子会飛び出すハート
昨日は同級生
今日は同じ部署の40代同僚達
運転するので飲みませんけど🍺
待ち合わせは
トイレの中らしい爆笑


女子会後には
一昨日の夜から会ってない主人と
再会するので
そろそろ仲直りかな?ニヤリ

では、行ってきますバイバイ