車通勤なので
あまり頻繁に電車に乗らないけど
電車の楽しみの一つは

人間ウォッチング

だいたいキョロキョロ👀と
周りを見渡しています

だけど
人間ウォッチングしてるのは
私だけじゃないよね

人間ウォッチング仲間とは
チラッチラッと
目が合ってしまう驚き

先日は
目の前に立ってる
アラカンくらいの女性に
舐め回されるように見られた

だから…
じーっと見てたら
目が合った
しばらく見つめ合ってしまった

乗り換えると
アラフィフくらいの男性と
若い女の子が
胸のあたりで手を合わせて
恋人繋ぎしながら
若い女の子が男性の肩に
しなだれかかってるのよねキョロキョロ

ん~~(੭ ᐕ))?

これはパパ活なのか?
職場不倫とか?

男性は面白くない話を
何度も女の子に話しかけては
一人で楽しそう
たぶん…共通の話題が
あまり無さそうね
女の子はちゃんと合わせてて
でも敬語で話してる

どんな関係なのか?
これからラブホに行くのかな?
とか…妄想が楽しかった

先月は会議に向かうときに
改札に向かって
駅構内を歩いてたら
カラーコーンで規制されてて

点々と茶色い汁が続いてて
そのブツが何なのか
想像してみる…が…
見た目としては
概ね2択しかない

口から吐いた汁かオエー
🍑🕳下の方の穴から垂れた汁か
にしても、お腹の調子は
良くなさそうだ

通り過ぎて歩いてると
臭ってきたよ魂
💩💩💩臭が!

だけど何で?
どうやって垂らして歩く?
💩臭はしたけど
それが💩とも限らないかな?

( `・ω・) ウーム…
結局何なのかわからないけど


息子は6年間電車通学だったので
電車に乗ってると
変わった人いるでしょ?
って聞いてみたら

いるいる!
この間、サラリーマンが
電車に乗り遅れて
電車を追いかけながら叫んでた

ちょっとくらい
待ってくれたっていいだろー!💢

遠ざかる電車を罵倒してたって笑い泣き

まぁいろんな人が居ますよね
電車通勤の方は
いろんなアクシデントに
遭遇してるでしょうねウインク

おもしろネタがあったら
教えてねチュー



今日は友達と
リフレッシュの昼飲み生ビール
子供の話、ファッションの話
たまに下ネタウインク

飲んで笑って喋って

仕事の愚痴も聞いてもらって
また頑張れそうグッ

さぁ帰ろーバイバイ