家をウロウロしてると
パンイチ🩲でしゃがみこむ
主人を発見

やっぱり
吸い寄せられるわよね照れ
自分が何をしようとして
ウロウロしてたのか
もう忘れちゃったわよ

後ろから忍び寄り
立ち上がった主人のおパンツを
ズルっと下げると
半ケツのまま
スタスタ歩き始めた

追いかけて
立ち止まったところで
さらに下ろすと
スキップしながら逃げていく

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
🐴🫎馬鹿か…

追い詰めたところで
観念したのか
振り返って珍🍄コを
振り回し始めた

やっぱりおバカだな…

すぐにしゃがみ込んで
パクリ飛び出すハート

スポーンと抜かれる事に
イラッ💢として

(#゚Д゚)ゴルァ!!
恫喝しつつ
再びパクリ飛び出すハート

大人しく咥えられる主人を
上目遣いで見ながら
舌を出して👅
ペロペロする様子を見てもらった照れ

手でシコ.シコして
ジュルジュル奥まで飲み込んで
亀の頭をベロベロ

バッチリとバイィーン🍄

さぁ…ここでどうなるか
おわかりでしょ?

バイィーン🍄とさせたまま
バスルームへと
消えていきました

(´⌓`)トホホ

上向きの
バスタオルも掛けられそうな
立派な珍🍄コだったのに

やっぱり主人の意思は固いわね
ここで襲いかかってくる
なんてことは
やっぱり無かったわよキョロキョロ

しばらく咥えさせてもらえたから
まぁまぁ満たされた照れ

今夜はスルつもりらしいけど
ちょっと頭が痛いので
デキるかどうかわからないなキョロキョロ





さて、抜糸してきました
脚はこれが通常の経過だと
言ってました

しかし、これって
ネットを検索してても
あまり情報が出てこないの

脂肪採取した脚は
筋肉痛程度の痛みです
くらいしか書いてないの

確かに痛みは筋肉痛程度だけど
太ももが引き攣れて
歩きづらいし
硬くしこりみたいになってる
これから1日数回
毎日マッサージが必要らしい

そんな情報どこにも無かったな…
凄く簡単な物だと
思ってると
それは少し違うかもしれない

ただ、しこりみたいな
拘縮した部分も
そのうち治るらしいです

今は目の方は
左右差があるけど
これも今後落ち着いて
腫れも引いてくるって

とりあえず安心照れ

美容外科って初めて行ってみたけど
いつも混雑してて
こんなにみんな
美容医療に頼ってるのかと
驚きました
3割くらいは男性ですねキョロキョロ
目的はわからないけど

くま取りしたことには
満足してるけど
もう一度って言われたら
もうイヤかも真顔

午後は主人とデートしてきます
バイバイバイバイバイバイ