ちょっとお時間いいかしら?真顔

ちょっとおいでおいで

そこのあなた!

ちょっとおパンツ脱いでみて!


でね!


立ったまま少し前かがみになって


できた?


両手でおし🍑りを掴んで


パカッと開いてみて!


できた?


そこ!


開いたらスースー涼しいでしょ?


その開いた部分がね



かぶれたのよ真顔


クマ取りで脂肪採取したから
ガードルを履くように
言われてるのよね

ちゃんと1週間履いてるの

暑苦しいのにね

昨日、主人に後ろから
ツンツンしてもらってたら
なんだかヒリヒリピリピリ

触ってみたら
ザラザラしてるのよね

デリケートゾーンが
ガードルで押さえつけられてて

でもさ…そこの部分て
いろんな汁が出てくるでしょ?

あんな汁やこんな汁…
(˶¯ᵕ¯˶)グフフッ…
湿度はバッチリだしね

あせもなのか?
かぶれなのか?
わからないけどね

昨夜は寝る時だけ
ガードルを脱いで
久しぶりにおパンツも脱いで
イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ パンツポィ

横向きで膝を曲げて
おし🍑りを突き出して
干すようにして
寝ましたニヤリ
ヒリヒリは少しおさまってきた
気がしてる…

オロナインも塗ってみました


昨夜は空もバッチリ明るいうちから
主人にそろそろチョメろう!って
誘われたんだけど

まだ脚の内出血が治らないので
ちょっと夕飯の買い出し
行ってくるね~
と逃げ出しました

買い物なんてサッサと
終わらせたい私だけど

めっちゃのんびりと
🌇日の落ち具合と相談しながら
買い物をして

暗くなったら
サッとシャワーを浴びて
イザ( 'ω' و(وシュツジン

ママァ😍やっと来たね!
早くおいで!おいで

早速バイィーン🍄気づき
💋チュウチュウ言いながら
キスをして

珍🍄コをしごきながらバイバイ
亀の頭をちゅるちゅる
激しくベロベロ👅

悶える主人を楽しんでたら
交代して
脚を見ないように
おパイさくらんぼに誘導しつつ
☝指INと吸うやつの
3点攻めにより
ソッコーで行かされた

🍄をおねだりしてみると
珍🍄コ欲しいのか?
うん、欲しい♥
もう我慢できないのか?
うん♥
そんなに欲しいのか…
はやく!きて!
でもゆっくり突いて欲しいな♥
上に乗るか?
(ヾノ´• ₃ •`)ムリムリ 脚が痛いもん
後ろから突いてほしい♥
そんなに後ろからが好きなのか?
そうじゃないけど…
うん、気持ちいいもん

吸うやつ無しで
ツンツンされてたけど
気持ちいいラブ

でも主人は吸うやつを使えって
言うからさ
仕方なく🌰にブイーンとあてるけど
あれ?なんか行けないわ…

そうこうしてるうちに
主人が我慢の限界
ナカオレしてほしくないから
もういっていいよ!
そうなのか?💦
いくぞーいくぞー、あぁっハッ
ロケットロケットロケット

無事にトロトロを
ナカに注いでもらえました

オマ.タがヒリヒリするし
脚の内出血がバレないか
気になるし…

早めに発射してくれて
良かったかな

まずは回復に専念したいので
次のチョメは
お休みしてもらおうかな…

でも誘われたら
ついついオマ.タパカーンて
開いちゃうのよね~笑い泣き

ではバイバイまたね