昨夜は独りの夜だけど
おとなしく
おひとりさまは我慢して…
ほんとはしようと思いながら
寝てしまっただけ…
(*ノω・*)テヘ

今度は左目からまた
流血したんだよねーキョロキョロ
おとなしくしなくちゃね



でねおいで、父が採ってくれた破竹
を料理してたの

今日のランチは
破竹弁当+スープ

デザートは
竹皮羊羹


お腹いっぱいおっ.ぱい照れ


今日は雨☔

かなりザーザー降ってるよ

息子に車を渡してしまい
主人はバイクのみとなってしまった

これは不仲最中に揉めに揉めて
購入した車で

主人は要らないと言ったけど
大学入学時はお金もかかるし
車🚙が必要だと言われても
困るかもしれないからって
早めに(中学3年)買ったのよね

結局、主人が乗り回してたけど
車が無くなってしまい
電車通勤することになった

これが不仲の時ならば…
私の知ったことか…えー
となっていた…

何で乗るの?
要らないと言ったよね?
と言ったこともある


ところが
今は不仲、レス解消して

パパ!パパが車使っていいよ
私、徒歩と電車で通うから!

オレが電車通勤に変更するから
ママはそのままでいいよ
雨の日どうするんだ?

だって駅からどうするの?
遠いよ!(徒歩30分弱)
いいから、いいから!
雨でも私は近いから大丈夫よグッ

もう電車通勤に変更したから
今度最寄り駅まで自転車を持っていくよ

なんでー?
パパが大変じゃない!ショボーン



こうしてお互いを
思いやれるようになった

今日の帰り濡れるよね?
大丈夫かなぁ?
と心配してる自分に気が付いて

私たちも随分変わったな…と
しみじみ思う午後です


息子は女の子達と
ドライブに行きまくってるみたい
写真を送ってくれるけど
いつも女の子が違うんだよね笑い泣き


年末には車は返却してもらえます
半年ちょっとの辛抱よニコニコ


こちらは昨日の昼休みの
スタバ
コーヒーの試飲と
コーヒー豆のサンプルを
貰ったよ♥
うれしー爆笑ラッキー拍手


月末で忙しいとか
ありますか?
私はここ最近
仕事のピークです
アタフタ(°Д°; ≡ °Д°;)アタフタ


がんばりましょ
(o尸ᐛ)o尸゙フレ‐フレ‐