まずはくま取りレポ5日目

まだ少し腫れてるけど
もうマスク無しでもバレない程度
目元を触ると少し痛いけど
普通に過ごして痛いことは一度も無い
昨日は前かがみで作業したあと
突然右目が見えなくなった!
白く霞んでしまって
めちゃくちゃ焦った驚き
鏡を見ると
右目から流血の惨事🩸
目薬で洗い流したら
ちゃんと見えてたえーん
ホッとしたよー
頭に血が昇るのはダメね…


昨日は小さな嬉しいコトが
いくつかあった

今ある仕事の諸問題は
変わりないけどプンプン

GW前後で
会社のお庭の芝生の
再生計画を立てて
新しい店長がやっと賛同してくれて
一緒に芝刈り
エアレーション
砂を敷き詰めて栄養を撒いた

少しづつ青々とした芝生が
生えてきて
お庭が再生しつつあるのが
嬉しかった飛び出すハート
可愛い芝生ちゃんwww

会社の他支店の30代女子が
久しぶりに店舗にやって来て
再会を喜んだ
全く絡みのない部署だから
仕事で関わる事は無いけどね

時々会議に行く支店の
事務さん達が…

makiさんて
おキレイな方だけど
お幾つなんだろうって
みんなが言ってましたよ
でも年齢は秘密にしておきました
ニヤ(°∀° )ニヤ

キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
わーい、うれしー爆笑

そんな事言ってもらえるの
この先いつまでか
わからないから
もう有難く頂戴しちゃうわ!
何よりのビタミン剤💊よ!
お世辞でもええの!照れ

その女子から
一緒に飲みに行きたいって
誘ってもらいました爆笑

そういうの嬉しいよね
是非行こうねって約束した!
ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹


仕事が終って帰宅して
車から降りると

玄関からコソコソこちらを見てる
主人の影を発見チュー
| ᐕ)⁾⁾チラッ

見てる見てる👀
こっち見てるなーニヤリ

玄関ドアの前に行くと
主人が開けてくれたよ照れ
玄関に入ると…

おパンツに
キュッと親指を突っ込んで
🍄をポロンと出してる笑い泣き

ママぁ!みてみて!
ほら珍🍄コだよ!
ペチペチしてやるよ~

σ(^_^;
はいはい…

嬉しそうにはしゃぐ主人の姿を見て
私も嬉しかったおねがい

有難く玄関で往復ビンタを
頂戴して
靴を脱いだら
続きを楽しんだ照れ

🍄にキスして頬擦りして
主人の唇に💋キスしようと
顔を近付けたら
ヒョイっとかわされたよ…

珍🍄コにキスした口には
キスできない真顔

(๑°⌓°๑)ポカーン

あれ?そうだったかな?
自分の珍🍄コなのにねキョロキョロ

でも主人がニコニコ
嬉しそうにしてる様子が
嬉しかった💞



先日姉が霊場巡り旅行へ行って
息子のいる街に泊まった
甥とその彼女も駆け付けて
姉夫婦と息子と
夕飯は居酒屋へ行ったそうだ

その時の事を
すごく楽しかった!
嬉しかった!
と喜びのラインが来て

姉が嬉しいなら
私も嬉しくなったキューン飛び出すハート


そんな小さな喜びが
散らばってた1日でした照れ