くま取りのレポです
興味の無い方はスルーしてくださいね


くま取りをしたいと思って
半年くらいが過ぎて
やっとカウンセリングの
予約をした

受付を済ませて
待っていると呼ばれた
個室に入って
優しいお姉さんに説明してもらう

だいたいネットでリサーチ済
だから…テキトーに聞く

私が気になるのはネットで
見てる値段と実際の見積りは
違うのでは?
という懸念だった

くま取りの眼窩脂肪を取るだけ
眼窩脂肪を取って
凹みに脂肪を注入する方法
又はヒアルロン酸を注入する

これはドクターに相談すれば良い

途中でドクターの診察を受ける
これはあっという間に終わる
おそらく5分も話してない
知りたい事には答えてくれるので
特に不安は無いし
とても愛想よく接してくれた
とても人気のドクターみたいね照れ
イケメンだったわラブ

そこで私の予算くらいで
どうすれば良いかを提案してくれた
眼窩脂肪を瞼の内側から取り出して
鼠径部から取り出した脂肪を
不純物を取り除いて注射するプラン

カウンセラーのお姉さんの
見積りを見ると
ピッタリ予算内グッ

多少オーバーする事も
予測していたので
安心して
提案を受け入れた

モニター価格で受けるので
メイクをオフした後
着替えて写真を撮影
紙のおパンツパンツに履き替えた

マジックでこの辺りの眼窩脂肪を取り
この辺りに脂肪注入するんだよ~と
線を書かれた

撮影が終わると
あれよあれよと言う間に
オペの準備が始まる

知らなかったんだけど…
全身麻酔だってびっくり
私がちゃんと話を聞いてなかった
少し動揺したけど
まぁしょーがないよね

先に脂肪を採取して
それを分離してる間に
眼窩脂肪を取り出すそうだ
それから凹み部分に脂肪を注射するの

点滴で麻酔が入り
気がつくと終わっていた

まだ目を開くのも怠い
声をかけられて
名前を言うように言われるけど
面倒くさい…
なんとか口を開いて答えた

少しづつ意識もハッキリしてくるけど
かなりぼんやりして
上唇から上が痺れてる

こんなに怠いのに
帰れるのかな?
しばらく眠りたいと思ったけど
段々と醒めてくるから大丈夫だった

別の個室に連れて行かれ
一人がけの椅子に座って休んだ
帰れそうになるまで
休んでていいそうだ
オペしてくれたイケメンドクターも
どうですか?と優しく
声をかけに来てくれる

誰にでも同じセリフを
言ってるようだったけど笑い泣き
隣の個室からも聞こえてきたもん

多少フラつくけど
なんとか帰れそうになってきたので
準備していた
メガネにマスク
キャップを被って
ノーメイクの顔を隠した

帰りの電車で
麻酔が切れてきて
脚が痛くなってきた

我慢できない程じゃないけどね
痛み止めを飲んだら
筋肉痛程度の痛みかな

今日の夕方にはもう痛み止め無しで
過ごせるようになりました

ダウンタイムは
始まったばかりだけど
今朝はしっかり目がパンパン
痛みは無いし
内出血もほぼ無い
目の中は少しゴロゴロ感はあるけど
ごく僅かです

内出血は人によってそれぞれと
聞いていたけど
先生の腕にもよるのかもしれない
それとも明日から内出血
してくるのかな?

太ももの内出血はヤバいえーん
聞いていたとおり
筋肉痛程度だけど
筋肉痛も動くときは辛いもんね
立ったり座ったりする時は
少し辛いかな

まだどんな仕上がりかは
腫れが引くまではわからないけど
ワクワクするわチュー

今日は早速出勤したけど
メガネにマスクで
バレずに済んだわよwww

何で今日はマスクしてるの?
と聞かれたけど
ちょっと…喉が痛くて
と言ったら逃げていったわ笑い泣き

ダウンタイムが終わった後が
楽しみです♥

では!バイバイ