特に内容はありません
この時点で書くことが決まってないの

先日、息子を駅に
迎えに行った帰り道で
事故りそうになったのよね真顔

T字路で私は直進する方
左から自転車が飛び出してきた!
徐行程度だったから
すぐにブレーキ踏んで
ズズッと止まったけど

自転車の方がスピードが
出てたから
突っ込まれると思ったよむかつき

爽快にびゅんびゅん
とばしてた🚴みたいだけど
交差点では左右確認してよね!💢

そのオジサン
びっくりした顔で
うわぁ~~~ガーン
って叫んでたわ…

ギリギリ回避してくれたけど
こちらをじっと見て行った👀

はぁ?私が悪いとでも?💢
と、呟いたら

息子が
あの人、ヤバイなタラーガーン

もう…やめて欲しいよね
きっと
爽やかな早朝に
自転車をぱぴゅーんと飛ばして

オレ、かっけぇニヤリ
ヒャッハァ━(゚∀゚)━!!!!

とか思ってるんでしょうが

あんな乗り方してたら
そのうち死ぬわよ!ムキー





じゃあ次は…

今日の手術について
書いちゃおうかな

このあと手術になるんだけど
待ち時間が発生中で
暇なんですよ笑い泣き


回復まで2週間かかるそうです
何の手術かというと…
目の下のたるみを取るの!



いわゆるくま取り
ここ半年くらい迷ってて


いよいよ決断しました


この間肝臓の検査をして
検査結果を待ってる間に
もし結果が悪くなかったら

今までやりたかった事を
やっちゃおう!

って思って勇気が出た

美容医療って
最初の一歩がなかなか
踏み出せないのよね

若い子たちは
ハードルも低いみたいで
会社の20代女子なんて
しょっちゅう顔をイジってるからキョロキョロ

今回の手術は
一重瞼を二重にするとか
今までの顔を
変えるわけじゃないんだけどね

やり始めたら
あれもしたい、これもしたい

止まらなくなるんじゃないか?
なんて思ったけど

二の足を踏むより
動いちゃおうグー

今40代で…
これから50代を迎えていくけど
これからガタガタと
見た目も衰えて行くと思うと

今、1番気になる目元を
なんとかしたい!

ほうれい線やシワとかも
これからどんどん
出てくるのかもしれないけどねショボーン

またアメンバー記事で
レポするかも!

では今から
オペの準備に行ってきます

バイバイバイバイバイバイ