昨日はお疲れだった主人

私だって十分お疲れだったんだけど
疲れついでに一汗かいて
ストレス解消したいと思うのは
私だけだったみたい

帰宅してすぐに
入浴中の主人のところへ行って
珍🍄コDayしない?
ダメでも仕方ないと思ってたけど

めちゃ冷ややかに
お断りされた…
正確には何て言ったか
思い出せないけど

疲れてるのにできるわけ無い

的な事を冷たく言われて
ズキンハッとショックを受けた

しばらく口きかなーい

そして息子の帰宅を待った
早めに帰ると言ったのに
音沙汰が無いの真顔
ラインしてみたら

友達の家に泊まるかも

(ꐦ •᷄ࡇ•᷅)ハァ??

やっとゆっくり話せると
思ったのに!

どいつもこいつもー!💢

仕事でもここしばらく
モヤモヤする事もあるのに

いろいろ心に溜まってきてる
ムキー

こうなったら!
おひとりさまだよっプンプン

いつでもサッと隠せるように
準備を整えて
ウーマ🐴に吸い付いて
もらいましたラブ

おかずは…

先日のチョメチョメの内容を
思い出したり

太い珍🍄コがにゅるっと
入ってくる時の感じを
思い出したりラブ

前にやたら吹かされた時の
事を思い出したり

あれこれ思い出しながら照れ

いきそうでいかない時間を
しばらく楽しみながら
おパイさくらんぼの先っぽを
いじくり回してたら

昇天昇天昇天

おパイと🌰は連動してるのかな?
ダブルの刺激にかなり弱いよね

イ.キながら
おま★この穴が
ヒクついてるのを楽しんだニヤリ

めっちゃ気持ち良かったので
良い気分転換になりました飛び出すハート




朝6時半に駅に着くと言う息子

主人が息子に車の事を
説明すると言っていたので

パパ!6時半に駅に着くって!

と言ったら

で…?

この言い方ムカつくわぁ💢ムキー

揉めるのも嫌なので
私がお迎えに行き
朝食を食べさせて
朝からバタバタとしながら
出勤しました

やっぱり主人と息子の
男子が二人居ると
どちらも世話が焼けるのよね
お母さん業は大変よね

やっと今夜は一人の夜🌃
のんびりしたい!