若いボクちゃん
Kくん

先日仕事で発生したトラブルで
元の原因を作った社員が
雲隠れしてしまい
仕事が滞ってしまったところを
Kくんが助けてくれた

本当にありがとう
今度テンガエッグを
プレゼントするね!

ありがとうございます!
楽しみにしてます!

テンガエッグの在庫が
5個あるからねニヤリ

そんな会話をしたのよ

昨日トラブル処理の最終段階で
Kくんに電話をすると

電話の向こうで
盛り上がってるみたい
スピーカー🔊ホンにされてた

あっ!makiさんだ!

誰かが言ってる

お疲れ様です♥

今、この支店全員
会ってみたい人No.1の
makiさんなんですよ!

誰かが言ってる

えっ…そうなの?

Kくんにトラブル処理の作業を
完了してもらうと

お礼の品…待ってますねニヤリ
何でしたっけ?アレ!

えっ!テンガ?テンガエッグ?

電話の向こうは大盛り上がり

これはマズいガーン

クールにデキる女を装ってたのに

Kくんが大好きって言ってる
makiさん!
やっぱりぶっ飛んでる!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾ ギャハハハ!

世も末だわ…ガーン

こうなったら
もう私のテンガエッグ🥚なんて
プレゼントしたら
大変なことになりそうだ!

慌ててアマゾンでポチった
⬇こちら
もう…これで勘弁してもらう!

ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ






さて…大事なお話

昨日ね突然ね
プツッと何かが弾けた気持ち…
糸が切れたような…

あー、もうブログは
書ききったなぁ…
もう満足した!

そう…書きたいことは
書ききった気持ちになったの

いつかはブログを
閉じる日も来るでしょうが
それってどんなきっかけで
やめるんだろうと
思う事もあったんだけどね

あっ…

だからブログ辞めます
って話ではないの

たぶん…今後も
変わりなく書いて行くと思う

ただ…心の中で
何かの一区切りがついた
私の内面だけの問題

フワッと気持ちが
離れた気がしたんだよね

書くことは楽しいし
コメントでお話するのも楽しい

ただ…気持ちの変化が
突然起きたのよね

今後…どうなるのか
自分でもわかってないけど

書き続けるのか?
頻度が減るのか…?
書く内容が変わるのか?
全く変わらないのか?

私の心の中で起きた変化の
影響が出てくるのかも!?

ホントは今日も…
今日はブログ書くのやーめた!
とか思ってたからね笑い泣き

結局書いたけどさ…

そういう変化も
自分でも楽しみにしてます

いつもありがとうございます♥

ではバイバイバイバイバイバイ