昨日は昼間暑かったんだけど
夕方には冷えてきて
帰宅すると
主人は少し寒いから
すぐにお風呂に入ろうって言うの

私は夕飯の準備もあるし
珍🍄コDayじゃないなら
遅くにゆっくり入りたいのに!

ブツブツ文句を言いながら
お風呂に入った

主人は浴槽でオマタを開いて
こっちにおいでって
バックハグをしようと促してくる

お湯はまだ半分くらいしか
入ってなかったけどねキョロキョロ


仕方ないので
オマタの間に収まり

バックハグをしてもらった


湯船に浸かると
主人は手桶でお湯をすくっては
私の胸あたりにかけて
寒くないようにしてくれるの

あったかーいハート

冷えた身体が温まってきて
心もほわほわ温まる

お湯が溜まるまでの間
ずーっと続けてくれた
一言も会話は無かったけれど

なんだか…
幸せな時間だったなぁおねがい

その後…
いつもの潜望鏡🍄をペロパクして
身体を洗う主人の
🍄を泡で洗ってたら

微笑みながら

ママって珍🍄コを触ってるとき
しあわせそうだね
すごーく幸せそうな顔してるおねがい
珍🍄コを触ると
そんなに幸せなのか?

なんて言われたキョロキョロ

そうかな?
珍🍄コと戯れるとき
私って幸せそうな顔してる?
え?見てない?
あら…😅

まぁ…ニヤっニヤリとしてるかもね

プリプリ怒りながら
始まったいつものバスタイム

いつもより
幸せに満たされてました

そういえば!
昨日パイずりをお風呂でした!
主人のアワアワの珍🍄コ
おパイで挟んで
スリスリしてみたのよ!

こんなことして
何がいいのか、わからんえー

やっぱりそう?
ビジュアル的にいいんじゃない?

フンッ
(´^`*)プイッ
全然だな…

…だそうです真顔
この間コソコソ練習したのに
意味なかったみたい




その後
キッチンでしつこく
🍄を触る私に
キレ気味になる主人キョロキョロ

それに逆ギレする私

幸せ時間は
長くは続きませんでした
(;´д`)トホホ…

いや…まぁ…
普段通りってところかな?笑い泣き

穏やかな幸せ時間を
過ごしたというお話でした
たぶん…


今日は趣味のレッスンの日💐
レッスン後のママ友と
ランチして
疲れきっている今
ちょいちょいマウント気味な
ママ友だから
話してて疲れるのよね…
年数回のレッスン日だけだから
ガマンガマン

昼寝しよ…

バイバイバイバイバイバイ