昨夜はしれっと珍🍄コDayを
予約していた…

昨日の朝、出勤前に
キッチンで洗い物をしていた主人に
後ろから抱きついて
もちろん手は🍄を握りしめながら

今日は珍コ🍄Dayでしょ?ニヤリ
珍コ🍄ちょーだい♥

えっ驚きそうなのか?

そりゃ…そうでしょ!

と…言い捨てて出かけた

当たり前感を醸し出しつつチュー


帰宅すると主人は
ちゃんと入浴中だったニヤリ
エライぞー


ベッドに向かうと

今日はどうしてほしい?
どんな体.位から始めたい?
さぁ…まずは好きなだけ🍄咥えろ

お口に含んで
ご奉仕しながら時々
主人の顔を見上げる

悶た顔を確認するのが好き♥
気持ちいいのかなって
確認して満足して
また頑張っちゃうもん飛び出すハートキューン

ママのも舐めたい!!!

すごい勢いで交代させられ笑い泣き
おパイや🌰を激しく舐められた
ちょっと興奮してたのかしら?

リアルくんを挿れたがってたけど
返事しなかったら
挿れられなかったわ
(*´∀`)=3 ホッ

前.戯でイカされたので
早く🍄が欲しくてたまらない

ねぇ…ねぇ…そろそろ…

なんだ…欲しいのか?

うん

欲しいって言ってみろ

欲しい♡

何が欲しいのかちゃんと言え

珍コ🍄が欲しい…♡

正常のスタイルでスタート

ゆっくり突きながら
奥まで入ったときに
上下にグリグリされるのが
めっちゃ気持ち良くて

気持ちいーい♥

って言ったら何度もしてくれた

松の葉を崩しながら
昇天昇天昇天

正のスタイルの時から
ゆるーくずっと気持ち良くて

ゆっくりゆっくり昇りつめる
その感覚がめっちゃ良かった

吸うやつで
機械的ではあるものの

昨夜は中からイッ.た感じで
良かった飛び出すハート

吸うやつを使いながら
🌰でイ.ク時とナカでイ.ク時と
ある気がしてて

最近🌰で強制昇天ばかりだったけど
久しぶりにナカで昇天した
そんな気がした

後ろからツンツンされながら

パパ!すごいよ!

主人も我慢できなくなって
ロケットロケットロケット

最後…大きかったでしょ?
衝撃がすごかったびっくり

そうだった?
そうかもな!ニヤリ

という夜でした
寝る前に珍🍄コを触りながら
お喋りしてたんだけど

白いトロトロを出した後でも
ちゃんと勃つのよねキョロキョロ

勃つのと発射するのは
別なのかもしれないけど

まだまだ元気に頑張ってほしい♥



いつもはお昼の休憩時間が
ブログTIMEで
ご飯を食べながら
書き上げる事が多いけど

今日はランチミーティングを
するんだって!
今後の方針とかみんなで
話すらしい…

自分時間が無くなるから
これって休憩なのか?って
ちょっとモヤるもやもや

ではまたバイバイバイバイバイバイ