昨日は母の日💐

とは言っても息子からは予想通り
何のアクションも無いし

本人が楽しく元気に過ごしてれば
それでいいのだけど

ブログやインスタで
母の日にこんな事してもらったー!
って見ると…

いいなぁ~🥺

という気持ちも見え隠れする
昨年は主人が私に
オレの母じゃないから…
みたいに言って揉め事になった
記事を書いた気がする

昨年、こんなこと言ったよね
って主人に言ったら
覚えてないってー

でも…リクエストしたディナー
には連れて行ってくれた
支払ってくれなかったけど笑い泣き

義母にはしっかり
主人の名前でお花を送りました💐
私が送らなきゃ主人からは
何もしないのです

昨夜は義母に電話するよう
主人に言いました
息子の声が聞けるのが
一番だもんね!


そんなこんなで
拗ね気味だった私を見かねたのか

お風呂で珍🍄コも触らず
ぼんやりしていた私に

身体を洗い終えた主人が
クルッと私の方を向き
小さい珍🍄コをつまみながら

珍コ🍄ちょっと咥えてみるか?

と言って差し出してきた
そんな気分でもなかったけど

口は勝手に🍄に吸い寄せられ
気付くとしっかり口のなかに🍄を
含んで舐めていた

主人なりの気遣いが嬉しかった
知らんけど…


そういえば
先日のお風呂で
いつもの通り潜望鏡をしてて

そんな時は主人は
目を閉じて
向かい合った私の膝の上に
腰を乗せて
プカプカ浮かびながら
まったりしてるの

その時🍄はバイィーンと
大きくなってて
ふと…おパイで挟んでみたくなったニヤリ

パイ.ずりって
することないけど
どうやってするのかな?って思って

黙っておパイで🍄を挟んで
スリスリ動かしてみた

でも…足りない凝視
挟めるほどのおパイが無い!ガーン真顔
それでも一生懸命寄せ集め
挟んでみようと何度もトライ

挟んでスリスリ…
挟んでスリスリ…

主人はずっと目を閉じて
なんの反応も無いけど

真剣に黙々と
パイ.ずりの練習をする
自分が段々と哀れに思えて
練習は終了となりました

あんなのやっても
絶対気持ちよくないでしょ?
って、勝手に結論を出しました

したこと…ある?