昨日は暇だったので
勝手に早退して
チョメチョメに備えた
ただ昼寝しただけー😚

一緒にお風呂に入りながら
頭を洗う主人の後ろから
ささやいた…

マンネリ感丸出しで
テキトーに済ませようとしたら
どうなるか…
わかってるよね!?ニヤリ
((( ‘ᾥ’)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

ゴチャゴチャ言うなよ…💦

うるさいっハッ
=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・=͟͟͞͞

ちゃんとお願い♥しました照れ

たっぷりさくらんぼを舐める主人に

美味しい?♥

うんラブ

ママのおま★こ舐めたいなぁ
舐めてもいい?

いいよおいで♥

オ.マ.タを大きく開いたけど
もっと開けって
もっと見せろって言われる♥

🌰を丁寧に
時に激しく吸ったり舐めたり
いつもより気持ちよかった気づき

インした指で
イ.キそうでイ.カない状態が
ずっと続いて
それも凄く良かった

奥まで指を入れられるより
入り口奥のGスポを
じわじわ刺激されるのが
いいのよね…ラブ

主人からはタマを触れと
指示されて
竿は触るなって…
(੭ ᐕ))?ハテ
早くイっちゃうからダメって…

私からの圧力があったから?
満足させられるように
長持ちさせる工夫かしら?

正常のスタイルでインして
松の葉を崩すやつをしながら
さくらんぼを舐められたら

あっ…ハッい.くいく.いくい.く~

さらに続けてもう一度

昇天昇天昇天

後ろからツンツンされると
主人が
行くぞーイ.クっ

白いトロトロが注入されました

浴室に行くと
オ.マ.タからポタポタたら~っタラー
と滴り落ちた

トロトロの中の子供たちよ…
(><*)ノ~~サヨナラー


ところで…
イ.ク時ってどんな感じ?
はいっパーイ.キまーす
って言う?
言われたい?

私はイ.キそうになると
主人の事を何度も呼ぶらしいです
この間言われました…

ママって…イ.ク時にパパのこと
何度も呼ぶよねニヤリ

そうだったかな?
恥ずかし…チュー

普通は…
黙ってイ.クのかなぁ?

イ.キそうな時に
予告する心理って何なのかしら?
私は…たぶん
そのペースを保って欲しいとか
そんな気持ちも込められてる

ただ…イ.クと体力を消耗するのは
私だけでしょうか?

何度もイ.クと主人は嬉しそうだけど

イカなくても
じんわり気持ちイ.イのが
続くセッ.クスも凄く好き♥

🍄が入って身体がひとつになる感覚を
ゆっくり味わうのも幸せかなラブ



主人と4日ほど会えません
今朝はお別れの儀式!

最近主人の珍🍄コが変なの!!
いつもいい香りがするの
石鹸のニオイかな?って言うけど
フローラルな珍💐コなの笑い泣き

出勤前に全裸で跨がって
全身をサワサワしてもらい
ハグとキスと🍄スリスリ飛び出すハート
おパイをモミモミされ
さくらんぼをハムハムされ
主人の身体も撫で回して
別れを惜しみました


明日から帰省します

私と入れ違いで
主人も義実家へ帰省していくので
数日会えませんが
父に会えるのも楽しみです♥

ではまたー

バイバイバイバイバイバイ