1週間レスられて
私の素っ気ない態度に気付いてるのか?

バスルームに入ると
スッと立ち上がり
黙って珍🍄コを差し出してきた

私も黙って膝まずき
口に含む
私がペロパクする様子を
黙って見つめてる目

スポンと抜かれた瞬間
左手でガシッと🍄を摑み
また口に戻した

もういいだろ?

咥えながら首を振る

咥えながら首を振るの
やめてよꉂꉂ🤣𐤔𐤔

太ももに腕を回して
ホールドしながら
無言で続けた

が…抜いて逃げていった
ぱぴゅーんダッシュ


ハグしながら

明日はやっと休みでしょ?
珍🍄コDayな!

耳元で呟くと

明日かぁ…んー、明後日とか?

はぁ?真顔
釣りには行けるのに
珍🍄コDayは無いとか
ゆるさないから…

明日は珍🍄コDayや!滝汗

多少脅しもかけつつ強引でしたが…

はい…今夜はチョメりますチュー
1週間我慢しましたから!

朝からオマタがムズムズしとりますニヤリ





先日、唐突に
ママ友に聞かれたんだけど

ねぇ…旦那さんにキュン♥とするの?

∑(=ω= ;)ギクッ
リアル世界でこの質問…?
なぜ?
ブログ読んでるの?

う〜ん…アセアセ
そうだね…
仕事から帰るときは
会えるのが嬉しくて
キュン♥
とする時もあるかな?

へ〜〜、ふ〜〜んニヤリ

質問の意図までは動揺してて
聞かなかったけど…
もしかして?
なんて思った…

いや…不仲解消した事は
ずいぶん前に話したからかな?

このやりとりが
妙に心に引っ掛かってます凝視


とりあえず…

今夜はがんばります

珍🍄コの具合は心配だけど

1週間ぶりだから

元気な事を願いたいグッ