さっき…お風呂で
たっぷり咥えさせてもらって

ちょっとだけツンツンして!

ダメもとで頼んでみたら

10秒だけな…

ヮ(゚д゚)ォ!
わかった!オッケー!

慌ててインした🍄

私の準備は整わないので
入るかわからなかったけど
跨がって
なんとかイン飛び出すハート

もお…挿入してるだけで🍄
膣が満たされるわラブ
入ってる感覚だけでも
気持ちいいし
幸せ〜

後ろからも少し
ツンツンしてもらって
終了
(๑꒪▿꒪)チーン

もう🍄の元気も無かったしねショボーン


私を蔑ろにして
珍🍄コを出し惜しみする主人に

あのね!
世の中にはね
咥えて欲しくても
なかなか咥えてもらえない
旦那様って
いっぱいいると思うよ!

パパは幸せでしょ?

そうだな…
(。•́ - •̀。)ショボーン

そーいう方々に
なんていうの!!

ごめん…

ごめーーーん!ショボーン

と…申しております笑い泣き

まさか…この言葉が
本当に世間に垂れ流されてるとは
ミジンコも思っていません🤣



そういえば

ちょっと自分の中だけで
面白かった話なんだけど

昨夜、主人が往復ビンタ🍄を
してくれて

はいっ!おしまい!

って言ってるのに
しつこく絡む私だったんだけど
私にお🍑を向けるので

割れ目を手で開いて
顔を突っ込んでみたのよね…

手を離したら
割れ目に口を挟まれて

アヒルみたいになった…


割れ目の圧って
なかなか
あなどれないわよ!
試してみてウインク

はい…しょーもないお話を
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました

(* ˊᵕˋㅅ)アリガト♡