先日、イベント的なセールがあって
朝から会社を遅刻して
そのセールに参戦した

ペット関連のフード類が
5割から7割引きくらいなのよ!

半年に一度のイベントで
開店前から戦々恐々
掛け声とともに
パピューン🏃🏻‍♀ダッシュと走って
お目当てのものをゲットするの!

開店を待っていると
女性二人組に
声をかけられた

あー!前にも会いましたね!
ずっとお喋りしましたよね!?

あはっ😅どーもー
えっとー(´•ω• ก`)??誰だっけ?
毎回来てるからねー
んー(੭ ᐕ))?
知らねぇ…

1回会ったくらいでは
覚えられないのよ驚き

しかし…
さも知ってるかのように
話を合わせて
仲良くお喋りできたわ!
偉いぞ私!( *˙ω˙*)و グッ

このイベントといえば
過去にナンパしてきた男性が
毎回来てたけど
今日は居ないのかな?
会わなくて良かった爆笑

と思いながら

オープンと同時にダッシュで
お目当てのものを物をゲット

の…瞬間に隣のオジサンに
体当たりされたムキー
そんなに激しく体当たりする
必要無くない?
わざとらしーぃえー

それでも抱えたものは離さなかった
そしてちゃんとお返しも
忘れずにドーンハッ

金のタマを握り潰すような
サービスはしませんでしたけどねウインク

そして引き続き
忙しく買いまわっていると…

肩をトントン笑い

振り返るとガーン

居たんだ…タラー

また会えたね
今日もお綺麗ですね…

あはっ😅タラー
どーもー

欲しいものは買えた?

あっ、はいっ

と言ってぱぴゅーんランニングダッシュと逃げた

会っちまったよ…

覚えてる?
消えた過去ブログに書いたけど
マスクを取ったときに
唇の真ん中から
唇の少し下あたりまで

ヨダレを垂らしてた
ってヒトよ!

ご飯一緒にどお?って
しつこかったんだよねー

そのヨダレが忘れられないわ
あれは…ないわー真顔

ナンパされる時は
ヨダレを垂らさない
若めのイケメンでお願いしたい🙏