せっかくのお泊りなのに
夜は疲れてレスられ…
朝のおねだりも
無理だパー
なんて言われちゃって
つまらないお泊りに
なってしまうかと思った

主人は珍しくノーおパンツで
寝ていたのおねがい
先に寝た主人の足元を
通るたびに🍄気になるの♥

クタッと横向きの珍🍄コが
可愛らしいラブ

ダブルベッドだと
すぐにくっつけるのがいいわね♥

な、 の、 に!
私との間に枕を置いて
侵入を防いでるのよプンプン

朝…我慢できずに
仕切りの枕を乗り越えて
寝ている珍🍄コに食いついた!
寝ながら直ぐにバイィーン🍄笑い泣き

主人も目覚めて
始まった飛び出すハート

今朝はナカを掻き回す
指がいい感じだった

指でズコズコ出し入れとかじゃなく
入れた指がGの辺りを
優しく刺激してくる感じ
一度行っても
直ぐにまた波がやってくるラブ

騎のスタイルで始まり…

ホントは窓際で手をついて
後ろから突きまくられたかった
乱れまくってる姿を
外に向かって見せたかったけどねウインク

でも…ベッドの上で
気持ちよくなってたから
途中でで止めてほしくなくて
そのまま最後まで黙ってました♥

朝チョメ!
できましたよぉウインクグッ


息子が可愛すぎて
毎月、会いに行きたいと思ったラブ
息子も嫌がってはいないし
残りの学生生活中に
頻繁に通いたいな♥

ではバイバイバイバイバイバイ

写真はアメ限で!