執念深い女っているじゃない?
ほんと…怖いわ…
リアルにいるわよねー
スッキリさっぱりしてるのぉ…アタシ
とか言ってるやつほど執念深いのよ😏

昨日ね、見たのよ
|ૂ•̀ω•́ )チラッ
その執念深い女




その女…昨日の入浴中に
旦那さんの潜望鏡🍄を
調子良く咥えてて

最初は軽い感じで
おしゃべりしながら
ペロパクしてたんだけどね
段々と本気でペロパク
するようになって

何事も本気で取り組む
真面目な女なのは間違いないわ

その旦那さん
🍄はしっかり大きくなってるのに
急に立ち上がったの

その女…旦那さんを逃すまい!って
しがみついてまで
ぶら下がるように🍄を
離さなかったわ…

(°ㅂ° ;)こわっ

そしたらね、その旦那さんが
桶にお湯を入れて
上からその女の頭に
バシャッとお湯をかけたのよー
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

真剣にペロパクしてた女は
いいところで
水を差されて(お湯だけど)
ブチ切れてたわwww

どうやら
化粧を落とすクレンジングは
濡れた顔に使えないらしくて
顔を濡らさないように
してたのにー!
どうしてくれんのよ!ムキー
とか言ってたわ

その旦那さん
ごめんなさい
ってちゃんと謝ってるのに

旦那さんが身体を洗う最中に
ずっとその女は
お湯をすくっては
旦那さんの顔に投げつけるように
お湯をバシャッバシャッアセアセ
かけててね…
おそらく100回以上はしてたわねキョロキョロ
これぞ100倍返しね…

(||゚Д゚)ヒィィィ!
こわっ

許して欲しかったら
珍コ🍄挿れろ!

なんて下品極まりない事を
言い出して…
旦那さん困ってたわぁ…

珍コ🍄Dayは…なぁ…
明日な!

明日な!オケーグッ

その時…
女の口がフッとニヤけたのをニヤリ
見逃さかなった
なんとしたたかな女だろう…びっくり

それでも気の収まらない女は
お風呂上がりに
逃げる旦那さんを捕まえて
濡れた身体で抱きついて
おパンツを下ろそうとしてたわ

旦那さんは
必死に抵抗するけど
おパンツを下げられて
半ケツ🍑半チン🍄のまま
部屋を逃げ回ってたの

可哀想だったなぁ…

きっと…
せっかくペロパクして
ꕤ(⁎˃؎˂⁎)ꕤ‎
楽しんでる時に邪魔されて
復讐したかったんでしょうね

でも執念深くて怖い女だったわ…

今夜はその執念でゲットした
🍄でチョメる姿も
見物してやろうと思ってるわニヤリ

こういう執念深い女には
珍コ🍄モロとも吸い取られて
もぎ取られそうよね…
( •́ω•̀ )ガクブル
気をつけましょうねウインク

そんな執念深い女を
見物した時の話でした
↑どこから見物してたんや…
とか突っ込まないでください🤣



昨日は話題のケーキ🍰を
買ってきたの


スタバでラスト1個だった!

店員さん達にラスト1個を
買うことができた事を
やたらと称えられたわ

本当は2個欲しかったけどねキョロキョロ

これはウマウマ🐴

凄い人気らしいですね…
また食べたいわぁ♥