昨日の朝のこと…

春は朝が苦手な私

ホントはいつもより
少し早く起きて
おにぎりを作る予定だったの🍙

主人の今の職場は忙しくて
ゆっくりお弁当を
食べてる暇がないから
おにぎりがいいって言うのよ

階段を駆け下りると

ママおはよー♥
おにぎり🍙握ってるよー

珍しく主人が握ってくれた爆笑

その横で珍コ🍄サイズの
ウインナーを焼いて一緒に食べた
太くて長いので
切り刻んで焼いたよ
(o´罒`o)ウシシ…

🍙を何個も作ってくれて

ママは2個でいい?

会社のランチは
主人の握ってくれたおにぎり🍙
なんだか嬉しいおねがい

主人のおにぎりを食べるのは
初めての経験だった



家族のご飯を作ったり
お弁当を作る旦那様もチラホラ
いらっしゃるよね!?

ホントに素敵な旦那様だと思うわ♥

主人に家事の強要とか
することは無いけど
わりと自分のことは自分でしてくれる
手伝ってくれると助かるけどね

私もずっと仕事をしてるけど
自分が好きでしてることだから
家事の分担とかは
考えたことがないのよ

考えが古いかもだけど
家庭を守るのが私の役割だと
考えてきたのよね

子どもにも負担をかけないよう
中学に上がるまでは
在宅ワークをしていた
CADで作図して納品するっていう…
電話とメールのやりとりで
子育てしながら仕事をするのには
もってこいだったわグッ

だから、フルタイムの仕事に
変わってもその気持ちは変わらず

本来なら家庭を守る役割だけど
働かせてもらってる感覚
たぶん…考えが古いよねキョロキョロ

外に働きに行く事にしたら
主人も息子も微妙に反対してたし無気力
やっぱりいつでも母親が
家にいてくれる安心感て
あるんだろうね

話は逸れたけど
主人の握ってくれたおにぎり🍙に
ホッコリε-(´∀`*)ホッ
したって話です


昨夜は一人の夜だから
おひとりさまグッズを
充電する日

充電切れのウーマ🐴と
リアルくんを出してきて
充電した

リアルくんが復活しないかな?って
淡い期待を込めて充電した
でも駄目だった悲しい

リアルくんを見たら
🍄欲しくなっちゃって
充電途中のウーマ🐴を取り

急遽、おひとりさま大会が始まった
充電を少ししかしてないので
いつ止まるかヒヤヒヤアセアセ

🌰に充てながら中にも欲しい
でも🌰はそのまま吸ってて欲しい
うーん…指だ!
1本挿入してGをぐりぐりして
うーん、足りない!
2本挿入してぐりぐり
なんか…足りない

指を2本挿入しながら
ウーマ🐴を抑えて固定して

左手はさくらんぼを弄ったの!
セルフ3点攻め
あっという間に昇天昇天昇天
気持ちよかったー♥

ウーマ🐴がナカオレする前に
イケてよかったーニコニコ

ではバイバイバイバイバイバイ