そういうことなんです真顔

はい…

タイトル通りよ笑い泣き

始まりは悪くなかったんだけどね
珍コ🍄をペロパクして

ママのお口気持ちいいラブ

私の事も気持ち良くして!!

主人は頑張りはじめた
今回も跨って
主人の顔におパイを垂らして
下から吸い付いてもらった
an・anいってると
仰向けで寝かされて

主人の怒涛の攻撃が始まるニヤリ
🌰を両手で目一杯開いて
敏感な🌰のポチを露わにすると
舌の先でチロチロ
時には激しくベロベロと
舐められて
敏感な部分を剥き出しにされると
腰がビクビクしちゃうのよね

右手で吸うやつを🌰にあてて
抑えながら指をナカにIN
左手はさくらんぼを弄りながら
お口は片方のさくらんぼに吸い付く

ウーマ🐴が壊れたから
以前使ってた吸うやつを
引っ張り出して来たんだけど
これがなかなか強力なの
強すぎてお蔵入りしてたのよ

だから刺激が強すぎて
腰が跳ね上がるように
ビクつくのねキョロキョロ

ダメ、もうダメ…

と言っても攻撃は止まず
吸うやつをさくらんぼにあてられて
吸引力が強いから
吸われてるのがすごくわかる

散々私の身体をもてあそばれて
イカされて昇天ようやく解放

私はベッドの上で四つん這い
主人はベッドサイドに立ったまま
後ろからIN
衝撃が凄かったので
このときはバイィーン🍄
と立派だったはずキョロキョロ

正常のスタイルから
松の葉を崩すやつで行き
ふたたび後ろから…

でも、なんだかフニャッとしてる
急に不安になった
主人が腰をぐるぐる回して
🍄で膣を掻き回すと
めちゃ気持ちよくなって
また行ってしまった昇天

すると…

風呂へ行くぞ!
後ろから突いてやるから

二人で裸のままで
階段を駆け下りて
バスルームに行き
私の汁まみれの珍コ🍄を
お口に含む
ササッと大きく育てて

後ろから突っ込まれた
立ち.backの角度がいいのか?
なんかまた気持ちいい

と…思ったけど
もう…脚がもたない…
また今度な!

いいよ!

私は満足したけれど
久しぶりにナカ・オ・レ
しました悲しい

最近…サプリをサボってたそうです

仕方ないね
もう動揺しなくなったわキョロキョロ


今、会議で街に来ています
朝の電車で同じ駅から乗った
高齢の女性
私の親くらいの世代かな
二本の杖をついて
歩くのも大変そうでした

次の駅で速い電車に
乗り換えられますか?

あれこれ聞かれたんだけど
アナウンスで
電車が遅れることなどを言ってて

今、聞きましたか?
電車が遅れてるそうです
次の駅で乗り換え出来ませんね

高齢女性は困ってる様子ショボーン
紙を広げて
電車の時刻、新幹線の時刻
乗り換え駅、何番ホーム

細かく書いてあるの

新幹線の出発時刻に到着予定で
私がスマホで調べ直して
女性はそれをメモ📝してました
品川まで行き
その後も何度も乗り換えるみたい

お姉さんに会いに行くらしい
脚が悪いけどかなりの長旅です
心配だったけど
何度もお礼を言ってくれる女性に
お気をつけて…
新幹線の切符売り場まで
見守りました
無事に着けるといいな…
そしてなかなか会えないであろう
お姉さんとの時間を楽しんで
来てくれるといいなおねがい