昨夜は女子会でした
お友達から誘われた時に
ん〜、その日は珍コ🍄Dayだけど…
頭の中でササッと
天秤にかける…
🍄か人気店のディナーか…
なかなか予約が取れない店とかで
食欲を取った私ですニヤリ





帰宅して
ベッドに向かう主人を追いかけた

ぎゅうぎゅうハグしながら
主人は私をガッチリホールドして
YouTubeを見てる…キョロキョロ

私はちゃんと🍄をサワサワして
ばっちりバイィーン🍄
と育てたもんねニヤリ

ねぇねぇ…
ママのコトも見て!

見てるよ…
しっかりYouTubeを見てるキョロキョロ

見てないやんっ!
ねぇ…ママの事だけ見て!

見てるよ…心の眼で…

見てねぇよ真顔
ちゃんとママのこと見て!

YouTubeを見たいから
私が身動き取れないように
ホールドしたままなのよキョロキョロ

今日はさぁ…
ホントなら珍コ🍄Dayだったでしょ?

えっ…アセアセそうだった?

そうでしょ?
だからさぁ…明日珍コ🍄Dayねウインク

そうなのか?

あたりまえやん凝視

じゃ、明日な🍄

予約、入れられましたグッニヤリ

さて…今夜はどんな夜かしら?チュー



お友達との女子会は
楽しかった!
私より2つ歳上のお友達2人

生理もあがって
あらゆる所が乾燥するの!
あらゆる所よ!

ふんふんふん
(*´・ω・)´-ω-)ウン
あらゆる所ね!?
穴🕳とかでしょ?

そうなの…
╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

makiちゃん
お肌にハリがあるし
シワもないし
なんで?

なんでかな?
シワとかは気になってるよ
もう40代も終盤だしね…

そうだ!まだ40代じゃない!
あのね、50歳過ぎるとね
ガクッと来るわよ〜

と、脅されたガーン
ま、仕方ないよね
私も50歳過ぎるとガクッと
老けるのでは?と
心の準備はしていますネガティブ

昨日の朝は
主人と映画を観てきました
オッペンハイマーね!
途中ウトウトしてしまった無気力
ちょっと1回観ただけでは
理解できない映画ね
2回目は無いけどさ…

ちゃんと予習していかないと
わかりづらいかも

終わってから二人とも無言だったわ
でもサッと手を出してくれた事に
キュン♥として
手を繋いで帰りましたとさ