消えてしまった過去ブログに
主人のパジャマについて
書いた事があったんだけど

私からの初めてのプレゼント🎁
って主人が言ってました
だからずっと大切にしてるし
肌触りがいいから好き
だそうです

私も選ぶときに
軽くて暖かくて肌触りもイイグッ
って選んだから
今も着てくれてることが嬉しいおねがい

最近は滅多に着ないけど
この間コロナに罹って
療養後に洗濯してたら
そのパジャマがあったのおねがい

しかし…
もう寿命は超えてるようですアセアセ
20数年経ちますからね…

おしりはガッツリ穴があき
ウエストも擦り切れてます



この穴が前側なら
🍄をぷらぷら出せそうねニヤリ
そしたらいつでも
ニギニギ、ペロパク
できそうよね!?爆笑



エリのところも擦り切れてます


もう…そんなに好きなら
棺桶に入れてあげましょうか?笑い泣き

新しいパジャマを
買ってあげたけど
やっぱりこれが一番お気に入り照れ

主人に聞いたら
クリスマス🎄プレゼント
って言ってました
結婚して初めての
クリスマスプレゼント
だったという事らしいです

私は…覚えてないの無気力

ただ…初めてのクリスマスは
主人が出勤するのを
見送るときに

クリスマスケーキ
買ってきてねー!爆笑

と満面の笑みで出かけたシーンは
覚えています

私はデパートに行って
チョコレートでコーティングされた
クリスマスケーキを買ったの

ところが…
その日主人は仕事で
緊急事態が起きて帰らなかった
なんと…4日も帰らなかったの!

私は何度も冷蔵庫を開けて
ケーキを眺めてたわ悲しい

それはめっちゃ覚えてる!
3日経った時に
さすがにケーキ…無理よね…
って箱から出して
少しだけ噛りました

さみしくて
ずーっと待ちぼうけな
切ないクリスマス🎄だったな…

でも…擦り切れて
穴のあいたパジャマを見て
キュン♥とした照れ