そういえば
ずっと不仲だった主人と
再構築しようと決めて
やっぱり仲良しのほうが幸せだと思う
オレだってずっとそう思ってた…
というやり取りをして
2年が経ちました

お買い物とかいつも一人で
行ってたけど
同じくらいの世代で
ご夫妻で仲良く
お買い物をする姿を見ると
羨ましいな…と
思っていたのよね

昨日は主人と手を繋いで
ぶらぶらお買い物に行った

不仲解消して
今はマンネリ感もあるけれど

手を繋いで歩いてると
やっぱりキュン♥とするのよ


最近は主人から
蔑ろにされてる感覚もあるけど
マンネリ感を少しでも払拭する為に
ある物を買っていたの

趣味とか主人とは合わないから
二人で楽しめる事をしたいな…
と思ってて

自宅で蕎麦打ちをしてみようと
蕎麦粉を買っておいたの

昨日、主人と二人で
初めての蕎麦打ちをしてみた

お互い初めてだから
楽しめるかもしれないって
思ったんだよね



お水を入れて

こねるのは力も必要だから
主人と交代!

キレイに四角く延ばせなかった笑い泣き
これは主人のせいチュー

切ったけど難しいショボーン

ざる蕎麦に!

初めてで、素人だし笑い泣き
太さもバラバラ!

でも二人で作業出来て満足

細く切るのって難しい!

でもお蕎麦の味は
美味しかったんですよおねがい

太くなったから
温かいお蕎麦がいいかもね!って
今夜は残りを温かいお蕎麦で
戴こうかと思ってます

次はもう少し
上手くできるかもしれないから
もう一度、蕎麦粉を買ってみようかなウインク

夫婦仲のマンネリ対策を
あれこれ考えてる私です

私もバイクを買ったら
二人でツーリングを楽しめそう
でも費用もかかるし
どうしようかなぁ?と
悩んでいます

とりあえず自宅でも
楽しめる何かを
また考えてみたいな

夫婦性活のマンネリ感は…
どうしても出てくるけど
まぁ仕方ないね
いろんなプレイを試したい
主人では無さそうだからキョロキョロ

今夜は珍コ🍄Day♥

最近はサプリを
飲んでる様子が無いけど
今のところ
ナカ•オ•レ
してないから大丈夫そチュー

昨日は珍コ🍄を触るのを我慢したから
今夜はたっぷり
可愛がってあげよう♥🍄照れ