なんだか主人に
蔑ろにされてる気がする

ハグも無い
キスも無い

コソッとお風呂の準備をして
黙って勝手に入浴され
主人がお風呂から出る頃に
やっと呼ばれた…

ポイポイッと脱いで
入ってみたら
もう身体を拭いてるところだった

なんで?なんで?

だって来なかったから

でも呼んでくれなかったよね?

•••••••••

黙って私の顔の前に
🍄をぶら下げた

パクッ笑い

そこそこ舐めたら
引っこ抜かれて
逃げられた…

なんなの?キョロキョロ

ベッドでおパンツの中に
手を入れて
🍄ニギニギしようとしたら
激しく抵抗されて

もうやめて!

なんで?

珍コ🍄Day以外は
触られたくない!
勃つのが嫌なんだよ!

勃ったのなら
挿れちゃえばよくない?!


珍コ🍄に失礼だと思わないのか?
これは…珍コ🍄への冒涜だ!

(๑°⌓°๑)ポカーン
言ってる意味が全然わからないわ

NO CHINKO🍄 NO LIFE!

握って勃ったら
そのまま挿入でよくない?

珍コ🍄が勃ってるのに
アクションを起こさない事こそが

珍コ🍄への冒涜だし
珍コ🍄に失礼だと思いませんか?

結局主人が寝静まった後に
ブルブルウーマ🐴で
ゆっくり楽しみました
オマ.タ開いてゆっくり挿入したり
🌰を優しく吸ってもらって
イクときが長くて
最高に気持ちよかった~

さて…世の中は
4月から
学年が変わるし
会社も新年度が始まりますね

昨日まで仕事はかなり
追い込みの時だったので
仕事面では心身共に疲弊してました
年度というより
月末近くは毎月こんな感じだけどね

皆さんもお疲れ様でした飛び出すハート

今、主人は釣りに行ってしまったけど
本当はデートがしたくて
急遽、休みをずらしたの

やっぱり蔑ろにされてるわ

帰ったらデートと珍コ🍄Day
してくれるかなぁ~?

期待におパイを膨らませて
待ってる私ですチュー

ではよい休日を!バイバイ