なんだか…最近
ブログを書く気力が
起きない私悲しい

とか言って…
なんとか書いてるけど
無理せずのんびり
いこうかな

一昨日から実家へ帰省して…
父は元気に暮らしていました

昨年9月にガンが見つかり
半年が経過しました
治療はせず経過観察をしていますが
1ミリほど大きくなってるけど
その後変わりなく…

夜遅くに
父と二人になったので
いろんな話をしました
他愛のない日常の会話♥
こういう時間が嬉しい
くっついて甘えたかったなぁラブ

父は多くの友人を見送ってきたので
ガンで亡くなった友人も多く
その人達が手術をした後に
亡くなっていった経過を
見てきた為
手術は望んでいない事を
改めて話してくれました
来月から主治医が変わるので
どうなるかな?って
期待してる様子もありました

タケノコはどう?と聞いたら
まだ早いし
今年は🐗イノシシが荒らして
タケノコは無さそうだと
話していましたえーん

二人で過ごす
ゆったりした時間が
嬉しかったけど
いつか来るお別れの日を
想像すると
涙が溢れそうになりました

姉とお買い物に行ったんだけど
2か月ぶりに会うから
話したい事が山盛りで
二人でマシンガントークピリピリ

姉とは歳が離れてるので
アラカンだけど…

私、まだイケてるでしょ?
makiちゃんも可愛いよ〜♥
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんて言ってました

私と姉は似てないけど
姉も何年か前は
ナンパされてましたよチュー

おばバカと親バカが炸裂したトークで
息子の話をキャッキャ言いながら
褒めまくってて
なんだかとっても楽しい
帰省となりました

息子がまだ居るので
親モードがONになってますが
今朝は息子が起きる前に

主人と長めのハグとキスを
コソコソと楽しみました飛び出すハート

今、息子は自宅でお留守番してるけど
寝室の枕元に
ケースに入り切らない
大人のオモチャがてんこ盛りに
なってるのよ!
なんか…心配になってきたガーン

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ