今日は実家に帰省してます
主人は休み
本当なら今夜は珍コ🍄Dayだった
明日は息子が帰ってくるの

あぁ…しばらくおあずけだ…もやもや

と思っていたけれど!
昨夜思いついた!
朝チョメすればいい!
ふてほど風に🤣

昨夜、主人に
明日の朝
珍コ🍄Dayな!
予約してみたらまんざらでもない

というわけで
一緒に寝室で寝て
朝起きたら主人のベッドに
潜り込んでみた照れ

温かい〜ラブ

お手洗いとゴミ捨てを済ませて
主人が戻ってきた
🍄はすでにバイィーン🍄笑い

そして!負傷していた乳さくらんぼ首も
すっかり回復して
感度もバッチリで
しっかり喘いでしまった

大事なスイッチが回復したので
さくらんぼ首を舐められると
腰もくねくねして
🌰で呆気なく行ってしまう

松の葉を崩すスタイルで
スタート飛び出すハート
何度か行きそうになりつつ
主人が終わりそうになったので
慌てて体位を変えて

後ろからツンツンされたら
連続で2回半ほど
昇天昇天昇天

満足でした

朝の🍄は温かくて大きくて
魅力的だから
ナカに入ってくる瞬間は
歓喜しました♥

ゴミ捨て場が近くて
近所の人がどんどんやって来る中
an・anの声が
漏れてないといいんだけど
(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
そんなことはおかまいなく
叫んでたけど口笛



昨日まで
息子の就活話を
見守って?いただいて
ありがとうございました

ちょっと就活こぼれ話

3社目の内定の電話を戴いた時に
血迷った息子は
すでに他社に内定してることを伝え
人事の方にこう言ったそうだ…
3社目の会社は
大きな会社の子会社なんですが

大手のA社と御社と
どちらがいいと思いますか?

ガーン笑い泣きガーン笑い泣き

そんな事、人事の方に聞く事?
3社目の人事の方は

一般的にはA社がいいと思いますが
〇〇の分野に特化した
弊社もいいと思います

と、ご丁寧に答えてくれたそうです
本気で悩んでいた息子は
藁をもすがる思いで
相談したかったんだと思いますが

それを聞いた私は
ひっくり返りそうになりました

でも人事の方は
後で電話するので考えてみて…
と、時間をくれたそうです

そんな就活こぼれ話でした

ではバイバイバイバイバイバイ