本日、長めです🙏

先日、スル気満々で帰宅すると
お風呂の準備は出来ていないプンプン

珍コ🍄Dayだよ!

えっ…あっ…スルか?
お風呂入れてくる

前日にいい返事をせず
腰痛アピールばかりしていたから
レスる気満々だった主人だけど

私の圧に負けて
そそくさと準備しはじめたニヤリ

ベッドに行くと
ハグよりキスより
🍄を舐めて欲しがる主人😑

しかし…
🍄を舐めるおねだりをされると
喜ぶ私照れ

その後のことは…
早くなったとしても
まぁ…いいか…
というわけで本気のペロパク

手技、口技を駆使して
思い切り主人を悶させた
唾液でヌルヌルにした🍄を
ひねりを加えながら
シコ.シコアップダウンしつつ
亀の頭をベロベロ👅
裏スジをチロチロ
手のひらで亀の頭をグルグル撫でて

🍄はずーっと
バイィーンピリピリ

吸うやつでオナさせられながら
指でナカを掻き回され
さくらんぼを優しく攻撃されたら
昇天昇天昇天

主人の腰の下に枕を置いて
上に乗ったら
腰の位置が高くて
めっちゃ奥まで当たるの🍄
気持ちよすぎるけど
行きそうで行かない無気力

後ろからのスタイルになると
結局、すぐに主人は発射ロケット
発射しながら
ギリギリのことろで
私もなんとか行けました

前回ほどではないけど
私も満足ニヤリ
主人を思い切り悶させた事に
めっちゃ満足しました笑い泣き


ところで
息子の内定にお祝いコメントを
沢山ありがとうございました

5社エントリーして
2社内定
1社返事待ちです

息子が最も行きたかった
2社に内定したため
本人は今、悩んでます

A社は大手企業
B社は準大手企業

どちらも入社難易度は高く
競争倍率も高いです
お給料は殆ど同じか
準大手の方が少し高いかも

どちらでも息子には
社風は合ってるように感じる

親から見れば
大手のA社に行くでしょ?
って思うんです

でも…ᗷ社で働く人達の
人柄がどの人も良くて
働きやすいことに魅力が
あるんだとか…

しかしA社は海外勤務があるのが
息子には最大の魅力らしい✨

頭ではA社だろう…とわかってても
B社を諦めきれないみたい

なんとも贅沢な悩みです

A社は大手だから
やはり働く人も更に優秀で
自分で大丈夫なのか?って言う

自分の価値を下げすぎだよ
あなたなら何処でもしっかり
やれるはずだよ!
って言ったんだけどね

昨夜は1時半まで
ずーっと息子からの電話に
つきあって
寝不足ですふとん1ふとん3

なんて言えば納得するのか
わからないし
本人が納得するしかないよね

息子が内定先を絞るまで
まだ不安でハゲそうですネガティブ

しかし…我が息子ながら…
なかなかヤルなぁと感心しました


2社内定が決まった後に
息子から来たLINEに
キュンキュン♥な私ですラブ
ありがとうございました
って…可愛いな…



今日は長すぎたね🙏
しっかりここまで読んでくださった方
ありがとうございました

ではバイバイバイバイ