こんにちはニコニコバイバイ
今日は徒然シリーズです

いつも買ってる
盛り盛りブラのショップから
1点50%OFFのクーポンが届いて
もうしばらくブラは要らないって
思ってたのに
ついついブラとおパンツのセットを
ポチってしまったラブ
(´∀`*)ウフフ
大人可愛いやつ!赤薔薇
そろそろ届くかしら?ニヤリ


昨日は関東で地震がありましたね
結構揺れたんだな…
と思ってしばらくして…
あっびっくり息子!
東京に居るんだった
ビルだと揺れるのかな?

後からLINEで聞いてみたら
面接待ちの時にかなり揺れたってびっくり

しかし、昨日の面接で2次に進める
10%のメンバーに入れたそうで
こちらも今日が上手くいけば
ほぼ決まりグッ
やるなぁ息子…

いやいや、まだ内定まではもう少し!
次で落とされる可能性も
まだまだあるんだから
頑張って欲しいです♥


そういえば…
奥様や旦那様や彼、彼女の事を
何て呼んでます?
私は主人を名前で呼んだ事がないの!

昨日、ふと気付いた
子供が生まれてからは
ずっと「パパ」と呼ぶ事が多いけど
若い頃の呼び方で呼ぶこともある



それはチ.ン.コ🍄



というのは嘘です


と、言いたいけれど


ホントです真顔


昨夜食事の準備ができて
主人を呼ぶときに

おい!チ.ン.コ!
ゴハンできたよー🍚

呼んでみて我に帰った
(•'Д'• ۶)۶ハッ!
久しぶりにこの呼び方で呼んだ?
あれ?いつも呼んでたかな?

主人もふつうに
はーい!運ぶよー
♪(*ᐛ و(و "♬
って返事してたから
今でも普通に
この呼び方してたのかな?

新婚前後は
チ.ンたん…とかチ.ン.コたん♥🍄
て、可愛く呼んでたけどね

え?👂可愛くはない?

まぁ、昔からこんな感じなの
我が家には珍🍄コが溢れてるのよ♥

いくつになっても
下品だよね無気力

でも、たぶん…
私はそんな事を言う様には
見えてないと思うしニヤリ
しらんけど…
リアル世界では言わないから!
ここだけのヒミツね!ウインク

ていうか…
妻からチ.ン.コって呼ばれるなんて
客観的に聞いたら
ちょっと可哀想な気がしてきた

主人からは名前で呼ばれたり
ママ!っていうのが多いけど
昔、ふつうに元カノの名前で
呼ばれた事があるわ…プンプン


主人は釣りシーズンが始まって
休日は早朝から釣りに🎣行くの
私の事は…放置されます

今夜の🍄の予約を入れようとしたら
言葉を濁しながら
腰が痛いんだよねーキョロキョロ

腰が痛くても今日は釣りに行き
妻のことはレスっても
いいと思ってるんでしょうか?
プンプン