入浴中に先にお風呂から上がる
主人が振り返って言った

ママ、顔がニヤけてるよニヤリ

そう…だったかもしれない笑い泣き

3週間ぶりに主人と繋がる!
ワクワクで最高の快楽を
求めてた私は
帰宅してすぐに久しぶりに
女性用バイア○ラの
ラブグラを飲んだニヤリ

効果の程はハッキリしないけど
以前は感度がアップした
…気がする

だけど…結果的には
やっぱり効果あるかも…

ベッドに行くとすぐに
🍄を咥えるように言われる

ほら!好きなだけ咥えろ
ずっと咥えたかったんだろ?

違うよ!
下のお口に挿れたかったの!

それでも手と口で
しっかりご奉仕しました
早くイカないように
バキ.ュームは控えめに
ゆっくり優しくね

でも、ちょっと私に問題が発生したの
そういえば…先日
さくらんぼ首を気持ちよくしすぎたのか?
さくらんぼ首が痛いガーン

ママ、乳さくらんぼ首大きくない?
なんで?気持ちいいから?

う…うん
そうだね滝汗

そう…乳さくらんぼ首で遊びすぎたのか
腫れてた笑い泣き
まぁ、しゃーないわ

主人は
ママのおま★こで遊びたい!
🌰をジュルジュル音を立てながら
舐め回してくれた
吸うやつの攻撃と共に
入ってきた指が気持ちよくて
ナカからじわっと気持ちよくなり
早々に行ってしまう昇天

ヤバッ!ラブグラのせいかな?

上に乗って腰をフリフリしてから
上下にズンズン動いてみると
気持ちよくなってきて
下からも激しく突かれて
主人が思い切り腰を突.き上げたら
倒れそうになった

後ろからのパンパン攻撃をされながら
吸うやつを自ら🌰にあてると
すぐにヤバいガーン
あぁっ…イ.ク
もっと!もっともっと
突.いて~~昇天
あ~あ~あ~
気持ち.イイ~よだれ

身体が崩れ落ちそうになるけど
主人の攻撃は止まない

早くオモチャを🌰にあてろよ

吸うやつを🌰に戻すと
すぐにまた行ってしまった

主人のフィニッシュを迎えたけど
同時に更にもう一度昇天

もう…グッタリネガティブ

でも感度バッチリで
大満足な夜でした照れ

主人の🍄は元気だったし
私が満足するまで持ち堪えてくれた

早かったら明日もな!

と、プレッシャーを与えたけど
なんとかなりました

でも…今夜も誘ってみようかな笑い泣き