昨日はねぇ
かかりつけ医に行って
花粉症の薬をゲットするついでに
先生に愚痴をぶちまけた

コロナに再感染するんじゃ?
って思ってたみたいで…
バカだなwww
でしょー?!
それでね、「抱っこ♥」って言っても
拒絶されたんですームキー
仲良しだけど
おかしな夫婦だなーwww

先生に愚痴をぶちまけて
少しスッキリして帰宅すると
主人が居た

ちょっと!なに無視してんの?
無視なんてしてないよ…
ママのこと抱っこしたかったけど…
拒絶したのは自分なんだから!

と話しながら
腕を広げたけど
私がブツブツ怒ってるので
逃げていった

珍コ🍄出せよっムキー

しょんぼりしながら
ファスナーを下ろし
往復ビンタ🍄
そしてちょんまげ🍄をした
頭に乗るちょんまげ🍄を
手で確認し
掴んで口に入れた照れ

腰を引く主人を恫喝し笑い泣き
握ったまま先をペロペロ👅
あっという間に

バイィーン🍄ピリピリ

と、大きくなった
泣きそうな悲しい顔で
私がペロパクしてる様子を見てる

お願いえーんやめてー
それは…ちゃんと舐める日を
改めて設定するから…

なにをゴチャゴチャ言ってんだ!
そういう設定はいらん!!

バイィーンと大きくなった
珍コ🍄を鑑賞して

めっちゃ大きいラブ
これなら大丈夫だ!ニヤリ
バスタオルも引っ掛かりそう!

安心したわー♥

寝る前もベッドで
抱き合いつつ
抵抗する手を跳ね除けて
生🍄を握り
しばらくニギニギを堪能した

強引に襲いかかる形になったけど
主人の🍄はかなり元気そうだったから
安心しました

そのまま始まらないのは
残念な人だけど
私の膣に入ってくる日も
そう遠くなさそうだ

久しぶりに愛しの生珍🍄コと
戯れて嬉しかった飛び出すハート

欲求不満は変わらないけどねキョロキョロ