主人はやっと出勤して
昨夜は一人の夜

もちろんおひとりさまを
するしかないっ

ちょっとエッチな映画を
見るのが楽しくなった

昨夜は何を見ようか…
火口のふたり
まぁまぁ良かったと思う
従兄妹同士でつきあってて
お別れして結婚直前に
再開してセックスする話し

でも…昭和の映画の濡れ場のほうが
いまより断然色気があって
凄くエロチックだった
男の俳優さんも色気があるし
女優さんの身体も色気があった

なんで?
今はいろんな制限があるの?

子供のころにみた
お葬式という映画で
喪服で外で立ったまま
セックスするシーンが
強烈に心に刻まれてる

中学生の頃にみたのかな?
たぶん…あそこを濡らしながら
みてたはず笑い泣き

昭和の濡れ場…
見たいな
オススメありますか?

新しいウーマ🐴3回目?
吸うやつをいくつか経験して
今のウーマ🐴を使うと
やっぱり吸引力はゆるいと思う
でも…3回目も
ゆっくり長くイケる

早く急激にいってしまう
今までのウーマ🐴や
なんちゃって吸うやつより
いちばん気持ちいいかも

乳の首さくらんぼを弄りながら
欲しくなる限界まで我慢
🌰を触るとぷっくり膨らんでる
(´∀`*)ウフフ

ウーマ🐴で吸うと
じわじわ気持ち良くなって
いきそうになるから
中にズンズンといれてみる

いろんな角度で楽しんでると
あっ!ココ!吹くところだ!
そこを指でズコ.ズコされると
ピュッピュッと吹いて
びしゃびしゃになるところ!

おひとりさまの時は
吹かなくてもいいので笑い泣き
そっとしておいた

気がつくとオマ.タを
大きく開いてた
それってなんか気分が上がる
誰も見てくれないけど
誰かに見せる気持ちで
楽しめたわ

最後は気持ち良くて
声がでちゃったけど
一人の夜だから
それもいいよねウインク

朝起きてすぐ…
またしたくなって
ササッとウーマ🐴で!
やっぱりゆるく長く深く
気持ち良くなれる

オナ中毒ね

そろそろ…主人と
会話してみようかな?
🍄の回復はいつになるのかな?

そろそろ3週間近くセックス
してないんだけど
どうしよ…