特に何もないなぁ〜

何も無いからネタなんて無いもんね〜

主人は夜になると熱が出て
まだ治らないし
意味不明なセルフ隔離中で
寝室に籠城してるしさ
╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

だから主人が全裸で
ドライヤーしてる間に
股間に潜り込んで
セルフビンタと
セルフちょんまげを
地味に楽しんだくらい

しかも…みんなしてると思ってた
ちょんまげ🍄やビンタ🍄なんて
普通はしないと知って
昨日は恥ずかしかったのに

結局自らセルフでやって
ニヤニヤしてる自分が
情けなく思えたけど
やめられない…とまらない…
かっぱえびせん現象なのよキョロキョロ


寝室に籠ってる主人の所へ
行ってみたんだけど
やっぱり、また私に
再感染するんじゃないか?
そう思ってるフシがある

大丈夫だよって言うと
わかってるって返事するけど
明らかに遠ざけたい様子

私はセックスも
スキンシップもレス中なのが
我慢の限界を迎えてて
とにかく寂しくて

拒絶された事で
泣けてきた

そんなことで…って
思ったけど
いつまでも回復しない事や
会話も無い事
ハグとかの満足いく
スキンシップの
欠乏症なのです

今日はヤサグレてます

前のセックスからはや2週間以上
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハアするくらい
欲求不満
自分でもヤヴァいと思う…

昨夜はショックで
しばらく動けなくなって
(ノД`)シクシク
涙してる私を仕方なく
抱き寄せてくれてたけどさ

今日は熱どお?
また上がった
何℃?
36.7℃
( ゚д゚)ポカーン

いや…確かに
平熱より高いと
多少ダルいよ!?
それは私もそうだけどさ

甘えてんなぁ…キョロキョロ

と…思ってしまった

身体の繋がりが無いと
心も離れていくわ
優しくなれない

主人が感染した直後から
お世話係は逆転したの
あの時、めちゃ辛かった時だけど
普通に家事し始めたよ?
私が感染させた負い目が
あったのは確かだけど

主人は微熱でも
ずっとずっと寝てるわよ

今、天に向かって
叫び散らしたい
珍コ🍄寄こせー!!
ストレスたまってるわーネガティブ

あぁ…イヤな私悲しい

ヨソの珍コ🍄を
探す旅に出るしかないな真顔

しかし…次のセックスは
興奮しそう♥
(*ノω・*)テヘ