昨日に病院へ行って
薬を貰いました!

準備していると

主人も喉が痛いってガーン
自分で発熱外来に電話してました

車は別々で
行き先は同じ…
いつものかかりつけ医です

夫婦揃っての診察に
先生はなんだかテンション高め
先生だけ楽しそうでした真顔

結局主人も陽性でした
帰宅後も殆ど会話もなく
私は隔離から解放されたので
のびのびと過ごし

時々主人の体調確認をしてたけど
のどの痛みだけで熱は無いって

夜まで余所余所しい二人でしたが

ハグをおねだりして
ぎゅっと抱きしめ合いながら
パパごめんね
うつしてごめんね
いいよ、はやく良くなれよ…
うん…パパもね
お互いマスクをしてたので
ほっぺを合わせてチュ♥
もう一度ギュッとしながら
お互いの股間をスリスリ

でも、しばらくは
🍄はおあずけだね…


ずっと昔から
私が体調を崩すと
冷ややかな態度をされてました
自己管理出来てないから!
とか言われちゃったり

だから、そういう気持ちだったのかな?
主人が初コロナになった時は
絶対に責めたりしなかったけど
なんで私にだけこんな冷ややかな
態度なのかしらねー?キョロキョロ

朝、お粥を炊いておいたのに
いらない…
私みたいな我儘を言います笑い泣き
パパの為に炊いたんだから
食べてねウインク
わかった…後から食べる
食べてくれましたグッ


とりあえずはハグ出来たので
しばらくは様子をみてみようグッ
アラフィフ男子の心は
いろいろ難しいのですね


ではまたバイバイバイバイバイバイ


⬇これ、値段の割に

なかなか良かったです 

[Sexy code 1701] 総レース ブラジャー ショーツ セット 下着女性 セクシー ランジェリー ノンパッド ブラ 上下セット 透け感(SV002-70D-Khaki)