とりあえず2回使ってみた
やっぱりコレは
自分専用アイテムの一員になりそう



おひとりさまの前に
エッチな動画を見てたの照れ
複数人で楽しんでるやつ
女性1人に
複数の男性の設定ウインク
それはたぶん…私の願望ね笑い泣き
現実的には無いけど
たくさんの🍄に囲まれたいし
たくさんの手で同時に
あちこち気持ち良くされたらって
想像するとワクワクラブラブ


見ながら
おパイモミモミして
さくらんぼを摘んだり
さくらんぼの先っぽを撫でてると
気持ちいいし
何と言ってもスイッチが入って
淫らな気持ちが湧いてくる照れ

膣の入り口がヒクヒクして
欲しがるので
ウーマ🐴を早速使ってみた

🌰に吸引口をあててみると
今までのウーマ🐴よりも
吸引力は弱め
気持ち良くなってきたら
やっぱりナカに欲しくなるから

そのままウーマ🐴を
インした飛び出すハート
これが便利なのよねニヤリ

普段は膣の入り口から指の
第2関節半?くらいの位置を
指でトントンすると
イ.ケるのよね♥

だから…そのあたりで
探りながらイン気づき
感じると
きゅうっと締まるよねチュー
膣がきゅうきゆう締まって
あっ…ここ気持ちいいな!
ってわかる

ウーマ🐴出して🌰にあてると
腰がピクピク
an.an.声も出始めちゃうし(〃ω〃)

乳の首さくらんぼも🌰もナカも
もぉ全部あちこち
快感ラブ
クチュクチュ聞こえる音も好き

最後は仰け反りながら
🌰でフィニッシュを迎えた
吸引力や優しいので?
ゆるやかにイッ.て
快感の持続時間も長かった

サイコーラブ

そういうのが気持ちイイから好き♥
吸引力が強いと
気持ち良さもあっという間に
登って落ちるからね

でもゆっくり時間をかけて
探っていかなくちゃいけないから
今すぐめっちゃイイグッ
という代物ではなさそう

挿入しやすい形状で
🌰でイ.キそうになると
スルッと中にインしたり…
自分で調節しながら
長く愉しめそうラブ
皮膚に当てるだけで動くし
離すと止まります

今はまだ使い方を探ってます
できる日は毎日続けて
みようと思いますウインク