職場での会話

Kさん、5○歳 独身
おひとりさまのしすぎで
膣でも口でもイケない
パパ活しながら若い女の子に
振り回される日々を送る

Gさん、3○歳(後半)
3児のイクメンパパ

そして…私



Kさんは毎日オ○ニーしてるでしょ?

毎日…でもないよ…

なーんだ、朝昼晩してるかと思った

www
そんなにしないよ
2日に一回くらいかな…?
Gさんオ○ニーしてる?

ボクはしないっすねー
もぅ最近性欲無くなってきて…
仕事で疲れてる時なんて
(奥様とのセックスを)
早く終わらせたいと思う…
挿入までは楽しいけど
挿入したら早く終わらせたい

やだー!まだ若いのに!!

マジでー?
オレに奥さんが居たら
毎日セックスするわー

ナカでイケないのに?(笑)

う…うん…そやけど
でもな、女の子を気持ち良く
してあげるのが楽しいねん

でもさ…
腰振るの大変でしょ?

そう!
めちゃくちゃ大変!
女の人にはわからんと思うけど
もぅ終わったら
子鹿みたいに脚がプルプルするんやでー
ホンマに男は大変なんやから!
次の日なんてグッタリガーン
こんなんやでー!

と言ってこんな格好をした⬇



でも気持ち良くなりたいなら
仕方ないよねぇ?

そうやけど…


こんな会話をしましたが…
男性の本音です…よね?

やっぱり腰を振るのって
大変なんですね…キョロキョロ

私も騎はすぐに疲れちゃうもん
一昨日なんて
太もも裏が筋肉痛だったし…

主人もきっと
年齢のわりに馬車馬のように
セックスさせられて
そこまでシテない?よね?😂
本音は疲れ切ってるのでは?
と思いました

やっぱり仕事で疲れてる日や
翌日仕事の時は
あまりシタくないのでしょう…

疲れるとか早く終わらせたいとか
ちょっと凹んだわ…

男性の皆さん
ご苦労さまですおねがい



ところで

おいでおいでおいで

あれ!ポチッたのよー
ウーマナイザー♥

発見した時に
これだ!って思ったけど
ちょっと今までと違う
機能があるのよ!!びっくり
失敗だったら
かなりショックもやもや

また使ったら使用感を書きますねウインク

どれを買ったのか…も
お楽しみに♥

バイバイバイバイバイバイ